VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]
- 4K Ultra HD(3840×2160)解像度を持つ液晶モニター。HDR10対応で、白飛びや黒つぶれすることなく、より細部まで鮮明に表現できる。
- NTSCカバー率86%、NTSC比95%に対応。幅広い色域をカバーして高い色再現性を実現する。写真や映像などで鮮やかな色彩表現が可能。
- なめらかな表示を可能にするAMD FreeSyncテクノロジーの対応。画像のティアリングがなく、あらゆるシーンの表示がスムーズになる。
VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]ViewSonic
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日
PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]
購入当初から
@ モニター裏のコントロールパネルが反応しない、
A 音が出ないなど
B (MOUSE製)PC立ち上げ時のMOUSEのロゴが中央と右側に2分割で出る、
など再現性がある症状に悩まされています。
購入当初からでたいへん辛いです。みなさんアドバイス下さい。
・MSI製ビデオボードNVIDIA GFORCE GT 1030
・MOUSE製PC Corei7-7700 メモリ16GB WIN10x64
・梱包のHDMIコード利用
・ビデオボードのドライバは最新に更新、
・モニターのドライバーもホームページからWIN10x64用をダウンロードしてインストールしました。
【再現性】
次の@〜Rの再現性を確認しました。
@ モニター電源抜く(1分放置)
A 電源コード挿入
B モニターに「信号なし」表示
C PC電源ON
D モニター下黄ランプ(待機)点灯
E モニター下青白ランプへ
F 4Kサイズで表示
G〇音も出る。
H×コントロールパネル反応しない。
I×コントロールパネルで電源OFFにならない。
J PCシャットダウン(正常終了)
K Jの状態から
L PC電源ON
M?ときどきPC立ち上げ時のMOUSEのロゴが中央と右側に2分割で出る
N 4Kサイズで表示
O×音が出ない。
P×コントロールパネル反応しない。
Q×コントロールパネルで電源OFFにならない。
R PCシャットダウン(正常終了)
@に戻って、モニターの電源を抜くと@からRまで繰り返します。
通常は電源抜きませんので、音はでない、コンパネ使えない状況です。
どんなタイミングか不明ですが、
〇ときどきコントロールパネル操作可能です。
〇PC立ち上げ時のMOUSEのロゴが中央に(4Kサイズで小さく)一つ表示されます。
書込番号:23012085
0点
音が出なかったときに、PC側なのかモニター側なのかここを確認してください。
ちゃんとモニターで音が出る設定になってるか(変わってないか)をチェックです。
コントロールパネル…OSDメニューと思いますが、通常はボタン押せば何かしら出るはずです。(ホットキー操作じゃなく)
ボタン押して反応なければ初期不良でしょう。
書込番号:23012131
1点
コントロールパネルがうまく表示されない時点で、交換など購入店に相談された方が良いかと思いますが。
初期不良対応期間を過ぎているのであれば、メーカーに修理の相談をされたほうよいと思います。
書込番号:23012136
2点
>あずたろうさん
>EPO_SPRIGGANさん
さっそく返信ありがとうございます。
あずたろうさんの写真にある再生デバイスの選択は確認済です。
OSDメニューはキーを押しても反応しません。感覚値ですが、20回30回に1回ぐらい押すと反応してメニューが表示されます。
再現性の確認のためメモを取りながらいろいろやってみましたがどんなとき反応するのかあきらかにできていません。
書込番号:23012178
0点
それは不良品です。 ここで聞いて確認とるまでのことないでしょう。
書込番号:23012218
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ViewSonic > VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/08/21 0:03:13 | |
| 3 | 2021/07/12 20:08:24 | |
| 3 | 2021/02/22 15:15:12 | |
| 7 | 2021/02/12 21:20:48 | |
| 4 | 2021/01/24 20:06:29 | |
| 7 | 2021/01/13 19:01:57 | |
| 2 | 2021/02/01 16:45:59 | |
| 4 | 2020/12/24 21:35:56 | |
| 12 | 2020/11/27 10:16:42 | |
| 2 | 2020/11/25 14:03:36 |
「ViewSonic > VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 161件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






