『画面が白っぽくなってしまう』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

  • 4K Ultra HD(3840×2160)解像度を持つ液晶モニター。HDR10対応で、白飛びや黒つぶれすることなく、より細部まで鮮明に表現できる。
  • NTSCカバー率86%、NTSC比95%に対応。幅広い色域をカバーして高い色再現性を実現する。写真や映像などで鮮やかな色彩表現が可能。
  • なめらかな表示を可能にするAMD FreeSyncテクノロジーの対応。画像のティアリングがなく、あらゆるシーンの表示がスムーズになる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のオークション

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]ViewSonic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

『画面が白っぽくなってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]を新規書き込みVX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が白っぽくなってしまう

2020/07/19 12:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

スレ主 vmakleaさん
クチコミ投稿数:5件

こちらのモニターで動画を表示すると、画像が白っぽく表示されてしまいます。これは、初期の仕様なのでしょうか…?設定を変えればよいとすると、どこを変えればよいでしょうか?
現在、コントラストは50,輝度は100です。輝度を低くしても、白っぽさは変わりませんでした。
特にアニメで、人の肌の色がかなり白っぽくなってしまいます。分かりにくいかもしれませんが、画面を撮った画像を添付します。
対処法をご存知の方、ご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23544179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2020/07/19 12:37(1年以上前)

グラボ使用なら、例えばNVidia コントロールパネルとして、

ディスプレイ、 ビデオそれぞれでカラー調整できます。
その場合ならビデオ側でガンマ調整やダイナミックレンジ選択でもされたら改善されると思いますよ。

書込番号:23544210

ナイスクチコミ!1


スレ主 vmakleaさん
クチコミ投稿数:5件

2020/07/19 12:49(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
説明不足で申し訳ございません。
モニターだけで使用し、fire tv stickを接続して使用したときの症状です。
この場合、どの設定をどのように変更するとよいのでしょうか?

書込番号:23544223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40458件Goodアンサー獲得:5694件

2020/07/19 12:51(1年以上前)

ブラウザなどの他のWindows画面では問題なく、動画だけがこうなるということでしょうか?
また、他の再生ソフトでも同様でしょうか?

書込番号:23544230

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60633件Goodアンサー獲得:16178件

2020/07/19 12:54(1年以上前)

Viewモードで標準或いは映画を選択してはどうでしょうか。

書込番号:23544233

ナイスクチコミ!1


スレ主 vmakleaさん
クチコミ投稿数:5件

2020/07/19 20:17(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
パソコンでブラウザを開いて同じアニメ動画を再生したところ、白っぽい感じはありませんでした。
モニターの設定ではなさそうです。
fire stickの設定をいじってみます。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:23545042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]
ViewSonic

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング