『こちらの製品にピッタリなモニターアーム』のクチコミ掲示板

2018年 9月 6日 発売

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

  • 4K Ultra HD(3840×2160)解像度を持つ液晶モニター。HDR10対応で、白飛びや黒つぶれすることなく、より細部まで鮮明に表現できる。
  • NTSCカバー率86%、NTSC比95%に対応。幅広い色域をカバーして高い色再現性を実現する。写真や映像などで鮮やかな色彩表現が可能。
  • なめらかな表示を可能にするAMD FreeSyncテクノロジーの対応。画像のティアリングがなく、あらゆるシーンの表示がスムーズになる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K(3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のオークション

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]ViewSonic

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

『こちらの製品にピッタリなモニターアーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]を新規書き込みVX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

こちらの製品にピッタリなモニターアーム

2020/12/21 18:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

クチコミ投稿数:42件

先日こちらの商品を購入したのですが高さ調整ができないためモニターアームを購入しようか検討中です
モニターアームというものを使った事がないためよくわからないのですが、価格.comで調べたところ30inchi用のモニターアームと32inchi用のモニターアームがあり、31.5inchi用のモニターアームというものを見つけられませんでした
32inchi用のモニターアームを購入すれば良いのでしょうか?
また僕は、私はこのモニターアームを使用してるとオススメがあれば教えて頂ければ幸いです

書込番号:23861980

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/12/21 18:26(1年以上前)

>やむやむちゃんさん
32インチ用を対荷重を確認して購入すれば良いです。
私はモニターアームはエルゴトロン製を使ってます。
ここの製品が作りしっかりしてます。

書込番号:23861997

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2020/12/21 20:30(1年以上前)

>kockysさん
エルゴトロン製の32インチ用アマゾン13980円のこちらをポチってみますね
ちょっとお高いかなぁとも思いましたが、右も左もわからないアームの事なので下手に安いのを勝手銭失いにもなりたくないし・・・
到着するまでにこちらのモニターの足をはずす予行練習をしておきたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:23862236

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/12/21 21:15(1年以上前)

>やむやむちゃんさん
エルゴトロンに決められたのですね。
モニターアームといえば鉄板のメーカーです。

モニターアームにはディスプレイの重さに応じた調整等の項目もあるのでよく確かめられてください。
最初組み立てる際にはどこをどう組むのか迷う可能性もあります。
時間を掛ければキッチリ組み上がりますので説明書をよく読むのをおすすめします。

書込番号:23862325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2020/12/24 21:35(1年以上前)

私はこちらのアームを使用していて問題なかったですよ
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08229RRRF/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:23867570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]
ViewSonic

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日

VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング