VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]
- 4K Ultra HD(3840×2160)解像度を持つ液晶モニター。HDR10対応で、白飛びや黒つぶれすることなく、より細部まで鮮明に表現できる。
- NTSCカバー率86%、NTSC比95%に対応。幅広い色域をカバーして高い色再現性を実現する。写真や映像などで鮮やかな色彩表現が可能。
- なめらかな表示を可能にするAMD FreeSyncテクノロジーの対応。画像のティアリングがなく、あらゆるシーンの表示がスムーズになる。
VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]ViewSonic
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月 6日
PCモニター・液晶ディスプレイ > ViewSonic > VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]
・BS4Kのチューナーを持っているのですが、接続したら問題なく視聴できるでしょうか。(SONYのDST-SHV1)
・現在GigaCrystaを使ってるのですが、このモニターはニンテンドースイッチにおいて応答速度的な観点から見るとどうでしょうか。
・MacBookと接続は大丈夫でしょうか?
書込番号:23903862
1点
>>・MacBookと接続は大丈夫でしょうか?
大丈夫です。
入出力端子がHDMI2.0 x 2 / DisplayPort1.2 x 1なので、USB Type-C接続は出来ないけれど、USB Type-C HDMI変換ケーブル(アダプタ)またはUSB Type-C DisplayPort変換ケーブル(アダプタ)を使って接続して下さい。
書込番号:23903885
1点
>>・BS4Kのチューナーを持っているのですが、接続したら問題なく視聴できるでしょうか。(SONYのDST-SHV1)
これもHDMIケーブル1本で接続したら良いのではないでしょうか。
2番目の「現在GigaCrystaを使ってるのですが……」はパス。
書込番号:23903889
1点
画像云々の前に調整ボタンの位置が悪く、レビュー者口を揃えて最悪と言ってますよ。
価格的に我慢できるなら良いけど、最新機種を探すほうがよいのでは?
書込番号:23903895
1点
LG 32UN550-W なんてどうですかね?
3msも4msも変わらないかな?と思うし。LGのほうが操作性はよさそうだけど
書込番号:23903989
![]()
2点
>揚げないかつパンさん
ありがとうございます!
もし差し支えなければ他の良い4Kモニター教えてくださいませんか?
書込番号:23904330
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ViewSonic > VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/08/21 0:03:13 | |
| 3 | 2021/07/12 20:08:24 | |
| 3 | 2021/02/22 15:15:12 | |
| 7 | 2021/02/12 21:20:48 | |
| 4 | 2021/01/24 20:06:29 | |
| 7 | 2021/01/13 19:01:57 | |
| 2 | 2021/02/01 16:45:59 | |
| 4 | 2020/12/24 21:35:56 | |
| 12 | 2020/11/27 10:16:42 | |
| 2 | 2020/11/25 14:03:36 |
「ViewSonic > VX3211-4K-MHD-7 [31.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 161件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)







