『修理の期間はとても短いです』のクチコミ掲示板

2018年 9月13日 発売

カラリオ EP-711A

  • 6色のインク構成により、デジカメやスマートフォンの写真をきれいにプリントできる、A4・コピー・スキャン対応プリンタ。
  • 「Wi-Fi Direct」機能により、無線LANルーターを使わなくても、Wi-Fi通信機能を持つスマートフォンやパソコンとワイヤレス接続してプリントできる。
  • 前面給紙かつコンパクトボディにより、置き場所を選ばずに使用できる。
カラリオ EP-711A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ スマホ対応:○ カラリオ EP-711Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-711Aの価格比較
  • カラリオ EP-711Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-711Aの純正オプション
  • カラリオ EP-711Aのレビュー
  • カラリオ EP-711Aのクチコミ
  • カラリオ EP-711Aの画像・動画
  • カラリオ EP-711Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-711Aのオークション

カラリオ EP-711AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月13日

  • カラリオ EP-711Aの価格比較
  • カラリオ EP-711Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-711Aの純正オプション
  • カラリオ EP-711Aのレビュー
  • カラリオ EP-711Aのクチコミ
  • カラリオ EP-711Aの画像・動画
  • カラリオ EP-711Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-711Aのオークション

『修理の期間はとても短いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-711A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-711Aを新規書き込みカラリオ EP-711Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

修理の期間はとても短いです

2024/06/22 08:22(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-711A

クチコミ投稿数:343件 カラリオ EP-711Aのオーナーカラリオ EP-711Aの満足度4

【ショップ名】
個人店

【価格】
中古品 7,400円

【確認日時】
2024年6月3日月曜日

【その他・コメント】
廃インク吸収パットの吸収量が限界に達しました。
修理の内容、2025年3月なのでとても短いです。

書込番号:25782168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2024/06/22 09:35(1年以上前)

中古で買ったら廃インク吸収パットの吸収量の限界がすぐに来たってことですか?

中古だったら、単に前の所有者が使い込んでいたんだと思います。

書込番号:25782233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/06/22 16:13(1年以上前)

特価情報って、中古品7400円ってことですか?
中古なんだから値段なんてピンキリ

書込番号:25782666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2024/06/22 16:59(1年以上前)

>修理の内容、2025年3月なのでとても短いです。
発売5年程度で、修理対応を終える予定のようですから、そこから延びたのかな?

発売日:2018年9月
修理対応期限:2024年11月30日

EP-711A 修理・保守・導入支援情報
https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-711a.htm

この価格帯なら、修理するより買い換えた方が手頃です。
修理費14000円ほどかかるなら、+5千円もすれば同系統の新品変えますから。

書込番号:25782714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/09/19 21:25(1年以上前)

>iPhone 8 plusさん
意味のわからない書き込みは
やめて下さい。

書込番号:25896840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-711A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-711A
EPSON

カラリオ EP-711A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月13日

カラリオ EP-711Aをお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング