NP-TZ100-W [ホワイト]
- 高温で洗い上げ、「ナノイー X」で庫内を清潔に保つ食器洗い乾燥機。センサー部分を軽くタッチすると自動でドアが開く「自動ドアオープン」機能を搭載。
- 洗い上がりや乾燥効果を高めたいときに最適な「高温除菌」ができ、洗剤の酵素パワーを引き出し汚れを落とす「酵素活性化洗浄」を採用。
- 1日分の食器がまとめて入り、小さいシリコンカップや弁当箱など、軽いものをしっかり固定できる「ちょこっとホルダー」を装備。
NP-TZ100-W [ホワイト]パナソニック
最安価格(税込):¥98,000
(前週比:-6,690円↓
)
発売日:2018年10月30日
食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TZ100-W [ホワイト]
皆さま助けて下さい。食洗機と分岐を一緒に購入しいざ取り付けようとしたら分岐のサイズが違い取り付けできませんでした。。よく調べずに購入してしまった事を反省してます。
どのように分岐させればいいか力を貸して下さい。
現在カクダイの116-102のシングルレバーが付いています。問い合わせたところ↑に合う分岐はないとの事。シンクのスペースがなかったのか台座も付いていません。
シンク下の大元から分岐させようと考えていますがどの分岐を選んだらよいのでしょうか?もしくわ他に方法があれば教えて下さい。一回失敗しているだけにもう買って付かなかったは考えたくないです。
食洗機は届いたのに使えない状態で本当に辛いです。皆さまよろしくお願いします。
書込番号:22760465 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追記です。今、カクダイに問い合わせたところカクダイの水栓ではないとの事でした。なぜカクダイの説明書がついていたのか…
皆さまの過去ログを見ていたら似たような方がいらっしゃいました。形状は非常にsf-hb421というものに似ていると思いましたがどうなんでしょう。
消えかけていますが側面に品番がありましたので再度アップします。
書込番号:22760510 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
品番のSF-HE...のあとの数字?が画像からは読み取れません。
もしや肉眼でなら微かにでも読めませんか?
読める範囲からは少なくともLIXIL(旧INAX)製品なのは確かでしょう。
あとはお持ちの写真をLIXILのメール問い合わせフォーム↓で送って、品番を特定してもらったらどうでしょうか?
https://ssl.inax.lixil.co.jp/inquiry/index.php?q_type=41&user_type=pub
お試しを。
書込番号:22760681 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
QRコードを読んだら型番出るんじゃないでしょうか?
書込番号:22760981
0点
#横レスすみません。
>たぬしさん
添付画像から読めたんですが、残念ながら商品型番には行き着けず、です。
読めたコードは
「1134570OMMTZZZ036818」
でした。
書込番号:22761095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さま回答ありがとうございます。ナニワ製作所に問い合わせたところCB-sxh7の分岐で取り付けられるとの回答をいただきました。
初めから聞いておくべきでした、、これから発注したいと思います。
CB-sxk6が未使用で余ってしまったのですがどなたか使う方いませんか?
書込番号:22761185 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここは売買/物品授受を持ちかけちゃいけない場ですよ〜ってのはさておき、
無事解決して何よりでした。
余った金具は個人売買サイトへでもどうぞ。
自己都合の開封済み返品が可能な業者から買ってれば、返品手配するっていうのも一手ですが。
書込番号:22761204 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SF-HB424Sが近いですね。
これだとCB-SXH7が適合しますが、このタイプは難易度が高い可能性があります(カバーナットを外す時に本体が廻ってしまう)。
https://sumai.panasonic.jp/dishwasher/bunki/img/ss/CB-SXH7.pdf
↑
分岐水栓を購入する前にカバーナットが外れるかどうか試してみてください。
書込番号:22761212
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NP-TZ100-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/11/25 18:18:39 | |
| 3 | 2024/07/14 7:47:47 | |
| 3 | 2025/11/12 22:36:48 | |
| 0 | 2022/02/27 9:56:07 | |
| 4 | 2021/08/29 21:42:16 | |
| 0 | 2021/05/31 22:51:33 | |
| 2 | 2021/09/07 15:43:32 | |
| 7 | 2023/03/06 6:11:37 | |
| 0 | 2021/01/08 23:59:13 | |
| 5 | 2020/12/13 19:30:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)














