『分岐水栓を教えてください。』のクチコミ掲示板

2018年10月30日 発売

NP-TZ100-W [ホワイト]

  • 高温で洗い上げ、「ナノイー X」で庫内を清潔に保つ食器洗い乾燥機。センサー部分を軽くタッチすると自動でドアが開く「自動ドアオープン」機能を搭載。
  • 洗い上がりや乾燥効果を高めたいときに最適な「高温除菌」ができ、洗剤の酵素パワーを引き出し汚れを落とす「酵素活性化洗浄」を採用。
  • 1日分の食器がまとめて入り、小さいシリコンカップや弁当箱など、軽いものをしっかり固定できる「ちょこっとホルダー」を装備。
最安価格(税込):

¥104,690

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥104,690¥104,690 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TZ100-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TZ100-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TZ100-W [ホワイト]とNP-TZ200-W [ホワイト]を比較する

NP-TZ200-W [ホワイト]

NP-TZ200-W [ホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TZ100-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TZ100-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TZ100-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TZ100-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TZ100-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TZ100-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TZ100-W [ホワイト]のオークション

NP-TZ100-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):¥104,690 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月30日

  • NP-TZ100-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TZ100-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TZ100-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TZ100-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TZ100-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TZ100-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TZ100-W [ホワイト]のオークション

『分岐水栓を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TZ100-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TZ100-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TZ100-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

分岐水栓を教えてください。

2021/06/13 23:00(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TZ100-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

NP-TZ100. の食洗機を通販で購入しました。
我が家のキッチン水栓は、
SANEI K87111EJ-HT
です。

対応の分岐水栓を、ネットで調べましたが、検索よりヒットせず…

ご存知の方、教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24187261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
bl37さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/14 07:59(1年以上前)

この辺りでしょうか…
完全に同じ型番用が見当たらないので、
三栄に問い合わせてみてください。
https://www.sanei.ltd/products/b98-au3/

また、分岐水栓だけでなく、アダプターが必要になる気がします。

施工業者に依頼してしまった方がいいかもしれませんね。

書込番号:24187581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2021/06/14 10:01(1年以上前)

https://www.sanei.ltd/products/b98-au4/

B98-AU4がK87111系ですが100%かは不明です。
品番末尾のHTはハウステック(ヤマダ電機グループ)向けのOEM品番だと思います。
SANEIのカスタマーセンターに確認したほうが早いでしょう。
なおこの製品は高価ですね。接続用のニップルも別途必要です。

書込番号:24187738

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2021/08/29 21:15(1年以上前)

このスレ主のように新アカで質問して放置する失礼な人が多いですね。

書込番号:24314158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/08/29 21:42(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございました。

アドバイス通り、三栄さんに問い合わせて、必要な分岐水栓の型番を教えて頂きました。

無事につきました。

ありがとうございました😊

書込番号:24314222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TZ100-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TZ100-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TZ100-W [ホワイト]

最安価格(税込):¥104,690発売日:2018年10月30日 価格.comの安さの理由は?

NP-TZ100-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング