『分岐水栓の取り付けが出来ません』のクチコミ掲示板

2018年10月30日 発売

NP-TA2

  • 高い水温で手洗いよりきれいに洗えるシンプル機能の食器洗い乾燥機。洗剤の酵素パワーを引き出し汚れを落とす「酵素活性化洗浄」を採用。
  • 1日分の食器がまとめて入り、小さいシリコンカップや弁当箱など、軽いものをしっかり固定できる「ちょこっとホルダー」を装備。
  • 5人分相当の食器なら、手洗いの約1/6の水で洗える。正面置きで調理スペースを確保したり、タテ置きでぴったり納めたりするなど、設置方法が選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:550x598x344mm NP-TA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TA2 の後に発売された製品NP-TA2とNP-TA3を比較する

NP-TA3

NP-TA3

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 9月 1日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:5人分 ドア開閉方法:前開き式(上下2枚) 乾燥機能:○ 幅x高さx奥行き:550x598x344mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TA2の価格比較
  • NP-TA2のスペック・仕様
  • NP-TA2のレビュー
  • NP-TA2のクチコミ
  • NP-TA2の画像・動画
  • NP-TA2のピックアップリスト
  • NP-TA2のオークション

NP-TA2パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月30日

  • NP-TA2の価格比較
  • NP-TA2のスペック・仕様
  • NP-TA2のレビュー
  • NP-TA2のクチコミ
  • NP-TA2の画像・動画
  • NP-TA2のピックアップリスト
  • NP-TA2のオークション

『分岐水栓の取り付けが出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TA2」のクチコミ掲示板に
NP-TA2を新規書き込みNP-TA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓の取り付けが出来ません

2019/09/20 12:27(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TA2

クチコミ投稿数:4件

NP-TA2を購入したのですが、分岐水栓の取り付けが出来ないので質問させていただきます。
我が家にはLINAX SF-B453SXがついており、購入した分岐水栓はCB-SXG7です。
混合水栓のカートリッジを取り外すところまでは出来ました。
その後CB-SXG7を取り付け、分岐接続まで終えるのですが、シンク下のバルブを開くと水が出っぱなしになってしまい、レバーハンドルを下げても水が止まりません。
はめ方が悪いのかと何度か最初からチャレンジしてみましたが結果は同じでした。
CB-SXG7を外して元に戻すと、通常通りレバーで吐水操作出来ます。
当方、遠隔地に住んでいましてすぐにプロの方に依頼出来る環境にありませんので、出来たら自分で取り付けたいと思っております。
そもそも分岐水栓の型番が違うのでしょうか?

どなたか解決策が分かる方、どうかご教授お願いいたします。

書込番号:22934803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2019/09/20 13:27(1年以上前)

分岐水栓の型番は合っています。

説明書を読まれているとは思いますが、手順通りに抜けがないか確認してください。

書込番号:22934900

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2019/09/20 13:29(1年以上前)

>Darudarukyaraさん

分岐水栓は、CB-SXG7 で間違いありません。
水が出っぱなしになるというのが蛇口のことなら、取り付け方法のどこかに間違いがあるはずです。
説明書を見ながら確実にやってみてください。

水が出っぱなしになるというのが食洗機の給水なら、分岐コックを回せば止まります。

書込番号:22934902

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/09/20 14:39(1年以上前)

柊の森様。説明書の添付と赤線をありがとうございます。
分岐水栓の型番もあっているとの事ですので安心しました。気合いを入れ直してもう一度頑張ってみます!

書込番号:22934994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/09/20 14:43(1年以上前)

あさとちん様
返答ありがとうございます。
水が出るの分岐水栓側でなく、蛇口からです。

分岐水栓の型番もあっているとの事ですので、安心しました。再度最初から取り付け作業頑張ってみます

書込番号:22935004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/09/23 13:56(1年以上前)

お二人の御指南通り説明書をよく読んで最初からやり直してみたら出来ました!!これで食洗機の取り付けが出来ます。本当にありがとうございました。

書込番号:22941619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TA2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TA2
パナソニック

NP-TA2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月30日

NP-TA2をお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング