Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]
- 音楽鑑賞用やホームシアターに適したサウンドバー。Wi-FiやBluetoothにも対応。スマホやタブレットのコンテンツを簡単に再生する。
- 「Amazon Alexa」を搭載。話しかけるだけで音楽配信サービスにアクセスしたり、ニュースや天気予報などが確認できる。
- テレビや複数の周辺機器を操作する「インテリジェントユニバーサルリモコン」が付属。デバイスに応じた操作が簡単にできる。
ホームシアター スピーカー > Bose > Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]
ヨドバシカメラ梅田店で、4連休中のみの大特価。
95,600円にヨドバシポイント5%で、実質90,820円。
買い時で悩んでます。
ここから崩れるのか、それとも4連休限定で終わるのか・・・
書込番号:23558162
5点
bose製品はそんなに大きな値崩れはないので買ってしまっていいのではと思います。
特に最近コロナの関係で値上がり傾向ですので。
買いにくくなるかもですがこれまでの最安値は4月の
90,211円10%ポイント。
楽天ビックと楽天ヤマダでの価格です。
店舗もこれに合わせてくれました。
ちなみに私は楽天で買い回りポイントアップを利用してさらに10%つけました。
書込番号:23559027 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最安値は去年の75000円くらい。けど、なーんも根拠は無いですが、2年くらいでフルモデルチェンジが有ってるサウンドバーは700がもうすぐ2年経過。もう買わない!と私は決めました。
ただ欲しい時が買い時です!
書込番号:23569948 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>若輩さん
「うんうん」と頷きながら拝読。
で、結局どうすりゃええねん!!って叫びたくなるアドバイス、有り難うございます 笑笑
大幅な値引きが見込めない今、新モデル登場を待ってみようと思います。
次のモデルはどんな進化を遂げるのでしょうね?
部屋を自動的にお掃除してくれる機能とか?携帯電話を内蔵するとか? 笑
書込番号:23570528
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > Bose Soundbar 700 [ボーズブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/08/31 21:25:34 | |
| 6 | 2024/07/15 12:20:08 | |
| 7 | 2023/03/29 21:06:19 | |
| 2 | 2023/03/22 22:26:15 | |
| 13 | 2023/02/27 12:49:26 | |
| 0 | 2023/01/27 22:27:57 | |
| 0 | 2022/12/24 8:05:41 | |
| 0 | 2022/08/15 18:52:31 | |
| 13 | 2022/06/29 0:15:26 | |
| 5 | 2022/05/11 12:21:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









