『木星と土星接近中』のクチコミ掲示板

2018年 9月14日 発売

COOLPIX P1000

  • 光学125倍ズームを搭載したコンパクトデジタルカメラ。広角24mmから3000mm相当の超望遠光学125倍ズームを、気軽に持ち歩けるボディサイズで実現。
  • 3840×2160/30p対応、最長約29分のステレオ音声付き4K UHDムービー撮影が可能。フルHDの4倍の高画素で撮れるので、超望遠撮影時にも被写体の細部まで表現。
  • ピント合わせや露出補正などの機能を割り当てできるコントロールリングを搭載。画質の劣化を気にせず画像編集が可能な、独自のRAW(NRW)ファイルに対応。

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P1000 の後に発売された製品COOLPIX P1000とCOOLPIX P1100を比較する

COOLPIX P1100

COOLPIX P1100

最安価格(税込): ¥122,999 発売日:2025年 2月28日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:125倍 撮影枚数:260枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P1000の価格比較
  • COOLPIX P1000の中古価格比較
  • COOLPIX P1000の買取価格
  • COOLPIX P1000のスペック・仕様
  • COOLPIX P1000の純正オプション
  • COOLPIX P1000のレビュー
  • COOLPIX P1000のクチコミ
  • COOLPIX P1000の画像・動画
  • COOLPIX P1000のピックアップリスト
  • COOLPIX P1000のオークション

COOLPIX P1000ニコン

最安価格(税込):¥129,800 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2018年 9月14日

  • COOLPIX P1000の価格比較
  • COOLPIX P1000の中古価格比較
  • COOLPIX P1000の買取価格
  • COOLPIX P1000のスペック・仕様
  • COOLPIX P1000の純正オプション
  • COOLPIX P1000のレビュー
  • COOLPIX P1000のクチコミ
  • COOLPIX P1000の画像・動画
  • COOLPIX P1000のピックアップリスト
  • COOLPIX P1000のオークション

『木星と土星接近中』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P1000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P1000を新規書き込みCOOLPIX P1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

木星と土星接近中

2020/12/20 20:20(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P1000

クチコミ投稿数:40件
当機種

いよいよ木星と土星の見た目最接近となってきましたね。
3000mmで2つが同一視野に入り、木星の衛星と土星の輪っかが
一枚の写真に写せるなんて、すごく幸運に恵まれてる気がします。
腕はないので余りいい写真ではありませんが、投稿させていただきます。

書込番号:23860479

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:1294件Goodアンサー獲得:23件

2020/12/20 20:29(1年以上前)

>takotakotakoさん
この写真を見れたことは
幸運に恵まれました。

ありがとうございます。m(__)m

書込番号:23860499

ナイスクチコミ!4


sige3さん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/24 21:17(1年以上前)

60年に1度の現象を1枚に写せたのは、60年に1度の貴重さで良かったですね。
小生はもっとちゃちいカメラなので余裕で(200mmなので)1枚に入りました。
21,22,23日と双眼鏡で眺め木星が相対的に左上に移動することがわかりました。眼視でも余裕ですが。
もう見ることは絶対にありえません。

書込番号:23867539

ナイスクチコミ!2


matu85さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:11件

2021/01/30 17:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

クロップしています

一寸いたずら、木星の衛星の映っている画と土星の良好なのと合成

>takotakotakoさん
今日は、他機種ですが貼らして下さい、

60年後、135歳は、一寸無理なので挑戦しました。

書込番号:23936269

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P1000
ニコン

COOLPIX P1000

最安価格(税込):¥129,800発売日:2018年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

COOLPIX P1000をお気に入り製品に追加する <1267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング