『天板部分でお湯が沸かせるか教えて下さい!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,800

タイプ:ストーブ 燃料:灯油 適用床面積(木造):7畳 適用床面積(コンクリート):9畳 RB-250(W) [ホワイト]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RB-250(W) [ホワイト]の価格比較
  • RB-250(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • RB-250(W) [ホワイト]のレビュー
  • RB-250(W) [ホワイト]のクチコミ
  • RB-250(W) [ホワイト]の画像・動画
  • RB-250(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • RB-250(W) [ホワイト]のオークション

RB-250(W) [ホワイト]トヨトミ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 8月30日

  • RB-250(W) [ホワイト]の価格比較
  • RB-250(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • RB-250(W) [ホワイト]のレビュー
  • RB-250(W) [ホワイト]のクチコミ
  • RB-250(W) [ホワイト]の画像・動画
  • RB-250(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • RB-250(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > トヨトミ > RB-250(W) [ホワイト]

『天板部分でお湯が沸かせるか教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RB-250(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
RB-250(W) [ホワイト]を新規書き込みRB-250(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ヒーター・ストーブ > トヨトミ > RB-250(W) [ホワイト]

電源のいらないストーブを購入予定です。出来れば360度周りが温まり、かつ、やかんでお湯が沸かせたりするタイプが欲しいのですが、この機種でも沸かせますか?他のもうひと回り大きいタイプの物だと沸かせるのが分かっているのですが、余りにも大き過ぎるかと思って出来ればこの機種が良いのですが。どなたか教えて下さい。

書込番号:22408867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2019/01/21 14:56(1年以上前)

>マッキーマキアキさん

やかんでお湯を沸かすことは可能ですが、注意書きがあります。
------------------------------------
・やかんやなべなどをのせた場合は、細心の 注意をしてください。  振動や接触によって、やかんやなべなどの 熱湯がこぼれ、やけどをしたり、ガラス 外筒が割れたり、異常燃焼(立炎)の原因に なります。
・吹きこぼれたり、煮こぼれたりした場合は、 お買い求めの販売店に点検を依頼して ください。  ガラス外筒が割れたり、ストーブの故障の 原因になります。
------------------------------------

書込番号:22409436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:24件

2019/01/21 16:09(1年以上前)

アラジン

>マッキーマキアキさん
こんにちは

私はアラジンのストーブを使用しています。

熱はほとんど上に行きますので、側面はあまり熱くなりません。

私いつもやかんを載せていますが、外周より大きい鍋などは火災の原因になるので禁止です。

暖房出力アラジン2.68kw、トヨトミ2.5KW 同じくらいですね。結構早く沸きますよ。(量にもよりますが)

寒い日にオーディオ聴くには、私にとって、音がしないストーブは必需品です。

書込番号:22409560

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2019/01/21 17:46(1年以上前)

このシリーズを持っています。
買って出してセットしましたが、灯油も入れていません。
意外に小さいです。
一番上の部分も狭いです。
自分もヤカンを置くことを考えましたが、狭いので考えました。
購入前からわかっていましたが、給油方法が好きになれません。
ファンヒーターストーブや反射式ストーブなら、タンクを灯油容器の所まで持っていき、ワンタッチのキャップを開けたり閉めたりです。
持ち帰り本体に入れます。
この手は灯油容器を持ってきてシュポシュポか、別の容器に一度移して本体に注ぐ。
手間が先に上げたのより面倒です。
入れる容量も少ないので、給油頻度も多いです。
一度ファンヒーターが壊れた時、修理代が新品購入の1/2〜1/3でしたので直しました。
理由はタンク容量が9リットルと多いからです。
先日停電対策として、反射式ストーブを買いました。
もちろんタンクが付いているので、給油に手間取りません。
トヨトミのこのストーブは今はオブジェ化しています。

書込番号:22409715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2019/02/01 03:52(1年以上前)

皆さん、色々アドバイスありがとうございました。
実はこの日の午前中、近くにあるジョイフルホンダというホームセンターに行き、この商品があったので店員さんに質問し、自己解決していましたので、自分で質問を載せていたことを忘れていました。本当にすみません😢⤵️⤵️。店員さん曰く、このストーブでも沸かせるが、皆さんのご解答の通り、天板が狭く、不安定なので、出来れば反射板のあるタイプか、もっと大きいシリーズの方が良いという話で、その場で即決し、大幅値下げされていたコロナ製品を買って帰りました。当初、体育館の舞台上で使用予定であったので、360°周りが暖かい商品ということで、アラジン、トヨトミ、コロナ製品の大きいシリーズを考えていましたが、いちいち安全な鍵のかかる倉庫まで出し入れせねばならず、コンパクトなこの商品に目がいきました。>sweet home chicagoさん

書込番号:22434362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨトミ > RB-250(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RB-250(W) [ホワイト]
トヨトミ

RB-250(W) [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 8月30日

RB-250(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング