『注文しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > メガーヌ R.S. 2018年モデル

『注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:メガーヌ R.S. 2018年モデル絞り込みを解除する


「メガーヌ R.S. 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
メガーヌ R.S. 2018年モデルを新規書き込みメガーヌ R.S. 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

注文しました。

2018/10/30 05:12(1年以上前)


自動車 > ルノー > メガーヌ R.S. 2018年モデル

クチコミ投稿数:3件

先日オランジュトニックで注文しました。
現在の注文ですと、19年4月の船便で6月の引き渡しだそうです。
ご参考までに。

書込番号:22217361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2018/10/30 13:07(1年以上前)

納期結構かかりますね。

ちなみに、他の色の納期や値引き情報はありますか?

書込番号:22217969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/10/30 20:17(1年以上前)

>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
他の色については、具体的な時期は聞いていません。
ですが、あまり変わらないそうです。

値引きについては、総額から7万と少しです。
ごねればもう少しいけそうな感触でした。

書込番号:22218701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2018/10/31 10:30(1年以上前)

本国発注なら8ヶ月で値引きも強気。最初から指名買いしか売りませんって姿勢。

オンリーワンの人しか買えない状況なので逆にレア度は上がります。気に入ったら優越感で満足出来そう。 在庫あれば検討する余地があったのに残念。

書込番号:22219951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2018/10/31 19:11(1年以上前)

納期、値引き情報ありがとうございます。
近所に試乗車が展示されていたので先ずは試乗したいと思っています。

書込番号:22220914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2018/11/21 20:52(1年以上前)

こんばんは。

正卍さん、私が見積りしたディーラーでは1月と3月にショップオーダー分が入庫するそうですよ。数社回れば出てくるんじゃないですかね。

書込番号:22269579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

メガーヌ R.S. 2018年モデル
ルノー

メガーヌ R.S. 2018年モデル

新車価格:448〜949万円

中古車価格:178〜669万円

メガーヌ R.S. 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

メガーヌR.S.の中古車 (全3モデル/132物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング