-
ブラザー
- プリンタ > ブラザー
- インクジェットプリンタ > ブラザー
-
プリビオ
- プリンタ > プリビオ
- インクジェットプリンタ > プリビオ
プリビオ DCP-J577N
- 無線LAN対応で標準機能を備えたシンプルなインクジェットプリンター。富士フイルムのインクジェットペーパー「画彩写真仕上げPro」専用モードを搭載。
- 染料カラーインクと顔料ブラックインクで写真は鮮やかに、文字はくっきりと印刷できる。また、1回のインク交換でA4カラー約500枚の印刷が行える。
- 用紙コストを節約できる「自動両面プリント」が可能で、Wi-Fi Directによりスマホやタブレットから直接プリント指示が出せる。スキャナ機能も装備。

-
- プリンタ 314位
- インクジェットプリンタ 207位
プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J577N
正月用にはがき印刷したら用紙設定がハガキからA4に戻りません。
ウィンドウズ10です。
ウィンドウズボタン→設定→デバイス→プリンタとスキャナーにしても DCP-J577Nが出てきません。
解決方法が分かる方教えて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:23154127
4点
>あずたろうさん
そちらはどこの部分でしょう?設定変更した時のことは忘れましたが、
確かハガキに直した時は特別なスイッチ的なものはいじらなかった気がします。
下の用紙を入れるところはA4に直しており、A4の紙を入れております。
書込番号:23154154
2点
>tなかさん
ハガキからA4に変更しようとしている画面のスクリーンショットを貼っていただけませんか?
書込番号:23154236 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん回答ありがとうございます。
切り替えはできますが初期設定がハガキになるのです。
初期設定をA4にしたい感じです。
またソフトを入れたりデバイスの検索?のようなのでDCP-J577を探したらデバイス?が二個ある感じになってしまったので
仕方ないので完全にアンインストールしたいのですが、今度はアプリ一覧にDCP-J577N がありません…。
解決方法が分かる方教えて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:23155607
0点
用紙の設定はプリンタのプロパティから設定したらどうですか?
書込番号:23155800
2点
>ナナミとユーマのパパさん
すいません、母親のアカウントなのですがデバイス→プリンターとスキャナでDCP-J577が出ません…。
私が消したかもですが、色々やりすぎて詳細は不明です。
書込番号:23155877
0点
それならドライバーとか再インストールしてみてはどうでしょう?
それで用紙設定も初期化されA4になる様な気がしますが?
書込番号:23155903
0点
>ナナミとユーマのパパさん
デバイス→プリンターとスキャナでDCP-J577が出ないのです。
(なのに印刷はできるっぽい)
本当に腹立ちます。
書込番号:23155918
1点
サポートから一日遅れで電話があって、解決しました。
ウィンドウズ10はアップデートによって
設定 → デバイス → プリンタとスキャナー ではドライバが表示されないことがあるそうです。
コントロールパネルからのだと表示されるようです。
(自分用:下の「ここに入力して検索」に「コント」と書いてコントロールパネルを出してそちらから変更)
重複インストールしたのもあるのでアンインストール後再インストールしました。
Wi-Fiだと表示されるとの事なのでWi-Fi接続にしました。
回答頂いた方ありがとうございました。
書込番号:23157094
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > プリビオ DCP-J577N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/07/02 10:47:59 | |
| 3 | 2020/01/22 10:33:25 | |
| 4 | 2020/01/18 10:23:54 | |
| 11 | 2020/01/09 11:42:11 | |
| 8 | 2020/01/09 13:05:21 | |
| 6 | 2021/10/16 15:45:18 | |
| 3 | 2019/12/20 12:29:58 | |
| 3 | 2019/11/17 11:47:37 | |
| 1 | 2019/10/16 12:32:04 | |
| 14 | 2019/12/09 14:14:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)











