『音声出力について』のクチコミ掲示板

2018年 9月 4日 発売

P2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:HDMIx1/DisplayPortx1/USB Type-Cx1 P2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

P2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ] の後に発売された製品P2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ]とP2421DC [23.8インチ]を比較する

P2421DC [23.8インチ]

P2421DC [23.8インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月16日

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):WQHD(2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x1/USB Type-Cx1/DisplayPortx1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ]の価格比較
  • P2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ]のスペック・仕様
  • P2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ]のレビュー
  • P2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ]のクチコミ
  • P2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ]の画像・動画
  • P2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ]のピックアップリスト
  • P2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ]のオークション

P2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月 4日

  • P2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ]の価格比較
  • P2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ]のスペック・仕様
  • P2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ]のレビュー
  • P2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ]のクチコミ
  • P2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ]の画像・動画
  • P2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ]のピックアップリスト
  • P2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ]

『音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ]」のクチコミ掲示板に
P2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ]を新規書き込みP2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

音声出力について

2020/04/30 20:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > P2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ]

クチコミ投稿数:5件

こちらの商品のホームページには、周辺機器のところにスピーカーがありましたが、スピーカーなどを用いての音声出力は可能なのでしょうか?

書込番号:23371394

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:41909件Goodアンサー獲得:7807件

2020/04/30 21:00(1年以上前)

モニターにはスピーカーアウトは無いような?
USBスピーカーは付くでしょうけど

書込番号:23371425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3368件Goodアンサー獲得:612件

2020/04/30 21:02(1年以上前)

>卯月レイさん

AE515M サウンドバーのことでしたら、USB接続かと思います。技術仕様にインターフェイス:USBと記載あり。

書込番号:23371431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/04/30 21:08(1年以上前)

3.5mm スピーカー専用出力は無い

スピーカーはこのようなUSB入力で音が出せるタイプのもので使いましょう。

https://kakaku.com/item/K0000565941/?lid=20190108pricemenu_hot

書込番号:23371449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/04/30 21:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。
全くの初心者でして、申し訳ないです…

音声出力が無いと記載があったため、入力する際に一旦映像出力とスピーカーに分けないといけないのかな…と考えていましたが、USBスピーカーというものを用いれば良い、ということですね!

非常に参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:23371501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/05/03 15:47(1年以上前)

すいません、今回こちらの商品(サンワダイレクト PC スピーカー USB 3.5mmステレオミニジャック接続 ヘッドホン対応 小型 400-SP067)を購入して繋いだところ、スピーカーからは音声が出ませんでした…どうしたら良いでしょうか。スピーカーの電源ランプはついています。

ちなみにディスプレイはMacBookAir2020モデルと接続しています。また任天堂switchにも接続する予定です。

書込番号:23377501

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:41909件Goodアンサー獲得:7807件

2020/05/03 16:01(1年以上前)

違うよ。それはUSB給電スピーカーで自分たちが言ってるのはUSB DAC内蔵スピーカーですよ?
ステレオミニジャックを指さないと動作しないスピーカーじゃなくてUSBのみで動作するスピーカーの事です。

例えばこんなやつです。
https://jp.jbl.com/JBL+PEBBLES.html

書込番号:23377537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2020/05/03 16:31(1年以上前)

すいません、ついつい安価なものを買ってしまいました...

調べたところ、音声出力が無いモニターの場合、信号を音声出力に変えるためのUSB DACというのが必要なのですね...無知で恥ずかしい限りです。


変換だけできる機器はないかと調べたところ、こちらの

(ブラック TROND USB オーディオ 変換アダプタ 外付け サウンドカード USB オーディオインターフェース 3.5mm)

という機器を見つけました。私が購入したスピーカーにはUSBとオーディオ端子の2つがついています。そこで、こちらの機器を使ってスピーカーに出力する、ということは可能でしょうか..?よろしくお願いします。

書込番号:23377599

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:41909件Goodアンサー獲得:7807件

2020/05/03 16:35(1年以上前)

使えるはずです

書込番号:23377611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/05/03 18:48(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:23378000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ]
Dell

P2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 9月 4日

P2419HC 価格.com限定モデル [23.8インチ]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング