『首振り』のクチコミ掲示板

2018年10月13日 発売

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

  • 次世代プロセッサー「X1 Ultimate」搭載の55V型4K有機ELテレビ。従来のプロセッサー「X1 Extreme」と比べ約2倍のリアルタイム処理能力で高画質を実現。
  • ハンズフリー音声検索/操作に対応しネット動画を快適に楽しめる。従来モデルと比較し、Netflixは最大約1/4、YouTubeは最大約1/2の起動時間に短縮。
  • パネル制御技術「ピクセル コントラスト ブースター」で色表現が鮮やかに、音響技術「アコースティック サーフェス オーディオプラス」で高音質に進化。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]とBRAVIA KJ-55A9G [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

BRAVIA KJ-55A9G [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月 8日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月13日

  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

『首振り』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55A9F [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 首振り

2019/03/25 23:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

スレ主 Sawkaさん
クチコミ投稿数:16件

こちらのテレビ購入を検討しているのですが、首振り可能なテレビ台に乗せて使うことは可能でしょうか?
我が家の使い方だと首振りが必須のため、気になっています。

書込番号:22558430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14183件Goodアンサー獲得:2983件

2019/03/26 00:37(1年以上前)

テレビ台の制限重量以下なら、乗せて使うことはできるでしょう。

書込番号:22558585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:23件

2019/03/26 01:39(1年以上前)

乗せ方に注意しなければならないスタンド形状なので、他のモデルにされた方がよいのではないでしょうか。
そもそも有機ELパネルをつまんで動かすと、パネルが曲がりそうで怖いですが。。。

書込番号:22558663 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2019/03/26 01:56(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>こちらのテレビ購入を検討しているのですが、首振り可能なテレビ台に乗せて使うことは可能でしょうか?

「寸法図」は確認されましたか?
 <スタンドの幅だけで40cmありますね...まぁ多少ならはみ出しても良いのかも知れませんが...(^_^;


設置場所によっては、「壁掛け」用の金具を使って、スイングさせる様な方法も考えた方が良いかも知れませんm(_ _)m

書込番号:22558674

ナイスクチコミ!3


スレ主 Sawkaさん
クチコミ投稿数:16件

2019/03/26 22:01(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。
仰る通り、立てかけという形状を考えると、首振り台に乗せるのは向いてないかもしれないですね。
回した際に何かの拍子で倒れたりしたら、元も子もないですし。改めて考えます。

書込番号:22560521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sawkaさん
クチコミ投稿数:16件

2019/03/26 22:02(1年以上前)

>アルファxクローバーさん
適切なアドバイス、ありがとうございました。大変参考になりました!

書込番号:22560526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日交換 2 2021/02/06 23:50:17
基盤交換後 20 2021/01/29 10:23:57
やっぱダメですね 7 2020/12/27 0:48:41
最新アップデート 4 2020/12/10 22:15:26
いい買い物ができました 1 2020/11/22 11:32:48
画面の黒ずみ 8 2020/11/17 19:46:03
Googleアシスタントが急に使えなくなりました。 11 2022/11/17 17:43:51
2年型落ちですが購入 6 2020/09/24 10:07:35
アップデート 3 2020/07/28 21:16:55
パソコンと同じ? 1 2020/06/27 20:37:00

「SONY > BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]」のクチコミを見る(全 1194件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月13日

BRAVIA KJ-55A9F [55インチ]をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング