『3万円キャッシュバックキャンペーン(テレビ&チューナの購入)』のクチコミ掲示板

2018年11月10日 発売

DST-SHV1

  • BS4K/CS4K放送が楽しめる4Kチューナー。2基のチューナーを搭載し、BS4K/CS4K放送の番組を視聴中に、4K放送の裏番組録画が行える。
  • HDMIケーブルで「4Kブラビア」と接続すれば「ブラビア」のリモコンで本機を操作できる。録画したい番組が簡単に見つかる「ジャンル検索」予約に対応。
  • 解像度1080p/480p、SDR、色域BT.709/ BT.601へのダウンコンバート機能を搭載。接続するテレビに応じて自動的に最適な信号フォーマットを出力する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ DST-SHV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

DST-SHV1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

『3万円キャッシュバックキャンペーン(テレビ&チューナの購入)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-SHV1」のクチコミ掲示板に
DST-SHV1を新規書き込みDST-SHV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-SHV1

スレ主 kaanyaさん
クチコミ投稿数:5件

対象の4Kブラビアと本機(DST-SHV1)を購入すると、最大3万円のキャッシュバックが受けられるキャンペーンが実施されています。
https://www.sony.jp/bravia/campaign/cb18/

対象となる購入期間は、2018年9月4日から2019年1月8日です。

3万円のキャッシュバックを差し引くと、2万円台で裏番組録画に対応した4Kダブルチューナーを入手可能なので、魅力的です。

とてもお得なキャンペーンですので、もし4Kチューナー内蔵のTVが発売されるのを待とうと考えている方がいらっしゃったら、このキャンペーンをつかって4K放送の視聴環境を整えることを選択肢の一つに入れても良いと思います。

なお、対象となるBRAVIA TVはA9F/Z9F/A8F/X9000F/X8500F/X7500F/KJ-77A1です。

書込番号:22178173

ナイスクチコミ!8


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2018/10/12 20:09(1年以上前)

捨てハンでステマ?

書込番号:22178435

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaanyaさん
クチコミ投稿数:5件

2018/10/12 21:05(1年以上前)

>DECSさん

スレ主です。BRAVIA 4K TVの購入者です。

9月中旬にX9000Fを購入しました。TVを買った際は、「5万円もするなら、4kチューナなし
でいいや」と思っていました。

ですが、後日、DST-SHV1 を追加購入するとキャッシュバックを受けられると知りました。
早速、こちらのチューナも予約しました。

このキャッシュバックキャンペーンがなければ、おそらく4Kチューナは買わなかったです。

お得なキャンペーンだと感じたので、もしキャンペーンを知らない方(私もそうでした)が
いらっしゃればお薦めしようと思い、書き込みました。

なお、普段は、掲示板は閲覧するだけなのですが、今回はぜひお勧めしたいと思って、
思い切って初めて書き込んでみたのです。ステマをするつもりはまったくありません
でした。

書込番号:22178566

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2018/10/12 22:33(1年以上前)

対象TVを7月に買っている人はOUTなのかしら?

まぁオレのことなんだけどwww

書込番号:22178784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mupadさん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:78件 動画 

2018/10/15 09:48(1年以上前)

うがった見方をすれば、ですが、
パナも同様なキャッシュバックキャンペーンを行っています。
時期もほぼ被っていることから、一見、対抗策のようにも思えますが、
そもそも、12月からの本放送のスケジュールは前から決まっていたことなのに
チューナー内蔵TVを用意していないことに問題があります。
パナは来年早々に出すみたいですが、歴史的な(?)日はビジネスチャンスでもあります。
年末年始、TV番組は特番の目白押し。年末・ボーナス商戦、4K放送開幕には絶好のセッティングなのに。
様子見にもほどがあるし、約ひと月遅れで出す理由は無いと思います。

そういった状況証拠から、普及に力を入れたい総務省が圧力かけて、チューナー内蔵が用意できないなら
別売りチューナーにお買い得感を出せ、と言ってきたとか・・(^^;

穿った見方、本質でしょうか(笑

ま、それでも私はこのキャンペーンに乗っかる予定です。

書込番号:22183813

ナイスクチコミ!2


mupadさん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:78件 動画 

2018/10/16 09:39(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーンの情報をよく見ると、
応募に必要なものの中に、本チューナーの保証書が含まれていません。
TVは保証書と領収書のコピー、チューナーは領収書のコピーのみ。

ここから推察できることは、応募開始の後、チューナーの在庫切れが生じる可能性があると危惧しているためとか・・(^^;
在庫が無い場合は、とりあえず注文して現金先払いしておかなければなりません。
応募期日が迫っている場合ですが。

なお、パナの場合は、当該ページにて両方の保証書が必要のように読み取れました。

書込番号:22186159

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DST-SHV1
SONY

DST-SHV1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

DST-SHV1をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)