『カラーバーが映ったということは接続できていますか?』のクチコミ掲示板

2018年11月10日 発売

DST-SHV1

  • BS4K/CS4K放送が楽しめる4Kチューナー。2基のチューナーを搭載し、BS4K/CS4K放送の番組を視聴中に、4K放送の裏番組録画が行える。
  • HDMIケーブルで「4Kブラビア」と接続すれば「ブラビア」のリモコンで本機を操作できる。録画したい番組が簡単に見つかる「ジャンル検索」予約に対応。
  • 解像度1080p/480p、SDR、色域BT.709/ BT.601へのダウンコンバート機能を搭載。接続するテレビに応じて自動的に最適な信号フォーマットを出力する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ DST-SHV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

DST-SHV1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

『カラーバーが映ったということは接続できていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-SHV1」のクチコミ掲示板に
DST-SHV1を新規書き込みDST-SHV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-SHV1

先ほどセットアップしました。
初期セットアップ中、「衛星放送視聴しますか」というところでスキャンしたのですが受信できませんという旨のアナウンスが出ました。
良く分からないまま構わず進行させましたところ、放送は12月1日 10:00からですなどの文字とカラーバーが「ピー」という音と共に出ていました。
私が視聴したいと思っているのは民放5局の4k放送です。この状態で放送開始時に視聴できるという事でよろしいでしょうか。教えて下さい。

書込番号:22281711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/26 22:03(1年以上前)

>ひーたつきゅーぴーさん
カラーバーが表示されていて ピー音が出ていれば
受信出来ています。

番組表から 12月1日を選択してみてください
各局の放送予定の番組表を見ることが出来ます。

録画予約も可能です。

書込番号:22281772

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2018/11/26 22:15(1年以上前)

>プレリードッグさん
お返事ありがとうございます。
番組表を確認しましたらきちんと番組名が出てきました。安心することが出来ました。
たいへん感謝いたします。

書込番号:22281820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件 DST-SHV1のオーナーDST-SHV1の満足度4

2018/11/26 22:32(1年以上前)

ACAS番号を登録し契約しないと見れません。

CS4Kには日本映画放送、Jスポーツ1〜4等あり契約しないと録画、視聴は出来ません。

開局記念キャンペーンで4Kが9局とHDが3局見れ、6386円(税別)が3月31日まで税別4000円で見れるキャンペーンを行っています。
0120-211-855に申し込めば可能ですが、なかなかつながりません、今日も13分待たされました。

書込番号:22281861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/27 07:46(1年以上前)

>ひーたつきゅーぴーさん
BS4Kの民放受信についてのご質問と解釈して
返信をさせていただきましたが
NHKは「金払わんと 字幕を消さんぞ!」と
出ると思います。

鈍才かばどんさんの書き込みのように
左旋CS4Kは代金を払って 登録しないと見ることが出来ません。

「1日2日は無料だったような記憶があります」

BS4K 放送開始時は 裏録が出来る Wチューナーを
搭載の ソニーを買って 良かったぁと思えるようになれば良いのですが
民放の番組内容が・・・あれですけど。



書込番号:22282506

ナイスクチコミ!2


mmlikeさん
クチコミ投稿数:745件Goodアンサー獲得:55件

2018/11/27 11:22(1年以上前)

>ひーたつきゅーぴーさん

この4Kチューナーは所有していませんが、
アンテナ受信レベルで、受信状態がわかるので確認すると良いと思います。
方法は、リモコンのホーム→お知らせ・情報→アンテナ受信レベル です。
私は他の4Kチューナーですが 、信号強度と信号品質が表示されます。

書込番号:22282786

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-SHV1
SONY

DST-SHV1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

DST-SHV1をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)