『バージョンアップ』のクチコミ掲示板

2018年11月10日 発売

DST-SHV1

  • BS4K/CS4K放送が楽しめる4Kチューナー。2基のチューナーを搭載し、BS4K/CS4K放送の番組を視聴中に、4K放送の裏番組録画が行える。
  • HDMIケーブルで「4Kブラビア」と接続すれば「ブラビア」のリモコンで本機を操作できる。録画したい番組が簡単に見つかる「ジャンル検索」予約に対応。
  • 解像度1080p/480p、SDR、色域BT.709/ BT.601へのダウンコンバート機能を搭載。接続するテレビに応じて自動的に最適な信号フォーマットを出力する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ DST-SHV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

DST-SHV1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

『バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-SHV1」のクチコミ掲示板に
DST-SHV1を新規書き込みDST-SHV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ

2019/05/27 10:07(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-SHV1

クチコミ投稿数:129件 DST-SHV1のオーナーDST-SHV1の満足度4

5/16にソフトウエアが185にバージョンアップされているのがわかりました。

早速フリーズして使えなかった4Tを接続、サクサク番組表が動き、予約もタイムラグなくなった。
バージョンアップは、インターネットで連絡してほしい。
長時間番組予約し結果報告します。

今までは、予約番組終わっても録画表示、しかし何も録画なし、しかもフリーズ。

書込番号:22694542

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:129件 DST-SHV1のオーナーDST-SHV1の満足度4

2019/05/27 19:14(1年以上前)

ザ シネマ4Kのワレキューレ予約録画しましたが、やはり予約終了の17時過ぎても(17:16分)録画は終了せず、リモコン働かずフリーズした、コンセントを抜く。
復帰後何も録画なし。
バーjジョン170と変わらず。
USB-HDDはBUFFALO 4T
 HD-EDS4..0U3-BA 半分録画後動作不良が起こった。

書込番号:22695466

ナイスクチコミ!2


PONSTARさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2019/05/29 15:01(1年以上前)

>鈍才かばどんさん
DST-SHV1の製品登録してますか?
5/15の17時にアップデートの
案内メールがきてます。
今後のアップデートを考慮すると、製品登録を
お薦めします。

書込番号:22699439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件 DST-SHV1のオーナーDST-SHV1の満足度4

2019/05/29 15:14(1年以上前)

>PONSTARさん

有難うございます、ムービーの動画 ソフト登録の為、昨日実施しました。BUFFALOの4Tは動作確認できてないようです。

量販店の担当者に調べてもらい購入しました。
最近人出不足で、良心的で親切な店員地方には少なくなりました。

書込番号:22699459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/06/02 09:22(1年以上前)

私は5/16のアップデート以降DST-SHV1がブラビアリンクでKJ-65A9Fに機器認識されなくなりました。まあ、元々、KJ-65A9F側のリモコンでやれる事はたかが知れてますし、対してあてにもしてないので構いませんが、感情的には同一メーカーでのリンクぐらいちゃんとやれよと腹は立ちますね。

書込番号:22707840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2019/06/03 11:27(1年以上前)

KJ-55A9Fで同じ症状でしたが、DST-SHV1のリセット(コンセントを抜いて、1分程度待つ)で治りました。

一度、お試しあれ。

書込番号:22710244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件 DST-SHV1のオーナーDST-SHV1の満足度4

2019/06/03 20:14(1年以上前)

>Mt.Cookさん
レス有難うございます、4TのUSB-HDDは動作保証されてないからダメでした。
2Tの動作保証タイプはきちんと作動します。

書込番号:22711134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DST-SHV1
SONY

DST-SHV1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

DST-SHV1をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)