『SONY 4K内蔵レコーダー発売そろそろか?』のクチコミ掲示板

2018年11月10日 発売

DST-SHV1

  • BS4K/CS4K放送が楽しめる4Kチューナー。2基のチューナーを搭載し、BS4K/CS4K放送の番組を視聴中に、4K放送の裏番組録画が行える。
  • HDMIケーブルで「4Kブラビア」と接続すれば「ブラビア」のリモコンで本機を操作できる。録画したい番組が簡単に見つかる「ジャンル検索」予約に対応。
  • 解像度1080p/480p、SDR、色域BT.709/ BT.601へのダウンコンバート機能を搭載。接続するテレビに応じて自動的に最適な信号フォーマットを出力する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ DST-SHV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

DST-SHV1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

『SONY 4K内蔵レコーダー発売そろそろか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-SHV1」のクチコミ掲示板に
DST-SHV1を新規書き込みDST-SHV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

SONY 4K内蔵レコーダー発売そろそろか?

2019/07/02 14:00(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-SHV1

クチコミ投稿数:129件 DST-SHV1のオーナーDST-SHV1の満足度4

ソニーのプレミアムモデルUHD BDプレーヤー UBP-X800M2 が7/6発売の記事。

HDR非対応の従来の4Kテレビなどでは4K HDRの
コンテンツを4KSDRに変換するとき、同社独自のアルゴリズムにより、バランスの良いコンストラストと自然な色調の再現が可能。

4K内蔵のテレビも出したし、レコーダーも発売が待たれます。

書込番号:22772565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/07/02 17:45(1年以上前)

どうも。

どーせ出すなら音声の同軸出力端子を搭載して欲しい
もしこれを搭載したら100万円でも買う!
因みに今使っているレコーダーは同軸端子が最後に搭載されたフラグシップ機種のBDZ-AX2700T
なぜ同軸端子に拘るかというと、高性能なDACに接続してAVアンプなんか足元にも及ばない高音質で楽しんでいるから
ハイエンド系のピュアオーディオで音声出力すると面白いよ^^

書込番号:22772822

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2019/07/02 21:45(1年以上前)

UBP-X800M2の発表は1月、国内発売がアナウンスされたのは5月です。
https://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201905/19-0508/

UBP-X800M2を例えに出すなら、早くても9月以降って事ですね。
多分パナの第2世代の発表より早くなることはないでしょう。

今回も周回遅れって事ですね。

書込番号:22773310

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2019/07/02 22:03(1年以上前)

やっぱりパナの第2世代の方が早かった。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1193386.html

4kダブルチューナーモデル追加と録画オタ待望の4k長時間録画の実装。

書込番号:22773356

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DST-SHV1
SONY

DST-SHV1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

DST-SHV1をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)