『ソニー製 4Kチューナー不具合』のクチコミ掲示板

2018年11月10日 発売

DST-SHV1

  • BS4K/CS4K放送が楽しめる4Kチューナー。2基のチューナーを搭載し、BS4K/CS4K放送の番組を視聴中に、4K放送の裏番組録画が行える。
  • HDMIケーブルで「4Kブラビア」と接続すれば「ブラビア」のリモコンで本機を操作できる。録画したい番組が簡単に見つかる「ジャンル検索」予約に対応。
  • 解像度1080p/480p、SDR、色域BT.709/ BT.601へのダウンコンバート機能を搭載。接続するテレビに応じて自動的に最適な信号フォーマットを出力する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル/BS 4K/110度CS 4K HDMI端子:○ DST-SHV1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

DST-SHV1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

  • DST-SHV1の価格比較
  • DST-SHV1のスペック・仕様
  • DST-SHV1のレビュー
  • DST-SHV1のクチコミ
  • DST-SHV1の画像・動画
  • DST-SHV1のピックアップリスト
  • DST-SHV1のオークション

『ソニー製 4Kチューナー不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「DST-SHV1」のクチコミ掲示板に
DST-SHV1を新規書き込みDST-SHV1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニー製 4Kチューナー不具合

2019/12/17 09:18(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > SONY > DST-SHV1

最新のバージョンアップ後 録画リスト表示後
一瞬画面が消える現象が 起こって居る
同型のチューナー使用の方 同じ様な現象が起こりませんか

書込番号:23112001

ナイスクチコミ!4


返信する
masabon38さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/18 22:54(1年以上前)

まったく同様の状態です
しかし、それくらいテストしてからリリース出来ないものなのでしょうか
不便だしストレス溜まりますね

書込番号:23115474 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


pousukeさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/19 06:57(1年以上前)

>今でもソニー信者さん
こんにちは。当方、サウンドバーHT-ST5000を介して当該機器を接続しております。全く同じ現象です。

しかし、バージョンアップ前からであり、何らかの処理によりこうなるのかな程度に思っていました。

また、チャンネルを変えたときも同様の現象が起こる事があります。

書込番号:23115892

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2019/12/19 08:59(1年以上前)

返信 有難うございます その件でソニーの相談窓口へ
メールで問い合わせて二回程 返信が有りましたが
適切な回答では有りませんでした それに修理代金の見積もりも
高価で 新しい物を買った方が良いと思いました

書込番号:23116029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2019/12/20 19:05(1年以上前)

私はこれからSONY信者です。

この製品は発売時、5万でしたね。
欲しかったが繋ぎで買うには高すぎで買えませんでした。
今ならBDZ-FBW1000が家電量販店で7万です。
録画予約はネットに接続されているレコーダーがとても便利です。


書込番号:23118803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masabon38さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/22 08:13(1年以上前)

>pousukeさん
私はバージョンアップ前は全く問題ありませんでした

書込番号:23121785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2019/12/22 16:44(1年以上前)

私はもう問い合わせて 回答を貰うのを断念しました
皆さん代わりに きつく問い合わせるか
次のバージョンアップの結果を待つしか 今の処 方法が有りません。

書込番号:23122772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DST-SHV1
SONY

DST-SHV1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月10日

DST-SHV1をお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)