『カラーバリエーション』のクチコミ掲示板

2018年 9月25日 発売

セラムヒート ERFT11VS-H [ダークグレー]

モダンなデザインに一新した遠赤外線暖房機(ダークグレー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セラミックコーティングシーズヒーター 燃料:電気 セラムヒート ERFT11VS-H [ダークグレー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • セラムヒート ERFT11VS-H [ダークグレー]の価格比較
  • セラムヒート ERFT11VS-H [ダークグレー]のスペック・仕様
  • セラムヒート ERFT11VS-H [ダークグレー]のレビュー
  • セラムヒート ERFT11VS-H [ダークグレー]のクチコミ
  • セラムヒート ERFT11VS-H [ダークグレー]の画像・動画
  • セラムヒート ERFT11VS-H [ダークグレー]のピックアップリスト
  • セラムヒート ERFT11VS-H [ダークグレー]のオークション

セラムヒート ERFT11VS-H [ダークグレー]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月25日

  • セラムヒート ERFT11VS-H [ダークグレー]の価格比較
  • セラムヒート ERFT11VS-H [ダークグレー]のスペック・仕様
  • セラムヒート ERFT11VS-H [ダークグレー]のレビュー
  • セラムヒート ERFT11VS-H [ダークグレー]のクチコミ
  • セラムヒート ERFT11VS-H [ダークグレー]の画像・動画
  • セラムヒート ERFT11VS-H [ダークグレー]のピックアップリスト
  • セラムヒート ERFT11VS-H [ダークグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > ダイキン > セラムヒート ERFT11VS-H [ダークグレー]

『カラーバリエーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「セラムヒート ERFT11VS-H [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
セラムヒート ERFT11VS-H [ダークグレー]を新規書き込みセラムヒート ERFT11VS-H [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

カラーバリエーション

2018/10/30 19:21(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイキン > セラムヒート ERFT11VS-H [ダークグレー]

クチコミ投稿数:11件

このセラムヒートは
セラムヒート CER11VS
http://kakaku.com/item/K0001096594/

と合わせて3種類のカラーがあるのでしょうか?
本日量販店で見てきたのですが真ん中の反射板のところはシルバーでブラックではありませんでした!
これは間違えて購入してしまう人多いのでは??

商品紹介の画像だと反射板のところがブラックで相当かっこいいですが、本物はシルバーで明るい色なので結構思っていたものとは違うかと思います。

上記のセラムヒート CER11VS
も同じくブラックではなくシルバーかと思いますが誰か現物を見た方いらっしゃいますか??


書込番号:22218559

ナイスクチコミ!4


返信する
プニルさん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/31 02:33(1年以上前)

カラーは、3種類あります。ダークグレー(ERFT11VS-H)、マットホワイト(ERFT-11VS-W)、 そしてエディオンオリジナルモデルカラー シャンパンゴールド(ERFT11VSE6)です。ダークグレーとマットホワイトは前面の金属格子カバーが黒に塗装されていました。シャンパンゴールドは、前面の金属格子カバーはシルバーメッキです。さらにエディオンオリジナルモデル限定で手が触れやすい操作部 (操作部パネル、運転/パワー調節ツマミ)に抗菌加工が施されています。違いはそれだけだと思います。わたしは、シャンパンゴールドのセラムヒートを買いました。はじめてセラムヒートを選びましたが体の芯まで温かくなって購入して良かったです。

書込番号:22219514

ナイスクチコミ!6


プニルさん
クチコミ投稿数:3件

2018/10/31 02:43(1年以上前)

訂正します マットホワイトは前面の金属格子カバーは、シルバーメッキかもしれません。すいませんでした。

書込番号:22219517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2018/10/31 16:04(1年以上前)

>プニルさん
返信ありがとうございます!
全面の鉄格子の部分は黒なんですね!
反射板はやはりシルバーでしょうか?

書込番号:22220545

ナイスクチコミ!1


ss81さん
クチコミ投稿数:2件

2019/01/04 00:21(1年以上前)

店頭で見てましたが反射板は効率の良い鏡面シルバーです。ただ、ヒーター部分の黒が反射しているので実際は黒く見えます。写真に偽りはないですね。

書込番号:22369125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > セラムヒート ERFT11VS-H [ダークグレー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
人感センサーが反応しない 0 2019/05/04 17:34:01
ノジマオンライン 0 2019/03/20 20:25:44
安く買えました 0 2019/03/01 22:34:36
重量増加 0 2019/01/03 2:49:32
カラーバリエーション 4 2019/01/04 0:21:43

「ダイキン > セラムヒート ERFT11VS-H [ダークグレー]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

セラムヒート ERFT11VS-H [ダークグレー]
ダイキン

セラムヒート ERFT11VS-H [ダークグレー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 9月25日

セラムヒート ERFT11VS-H [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング