『GMT正規店購入について』のクチコミ掲示板

2018年 9月 5日 登録

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥548,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥448,000 (9製品)


価格帯:¥548,000¥598,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5652 防水機能:200m(660フィート) ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥548,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 9月 5日

  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

『GMT正規店購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

GMT正規店購入について

2020/02/03 23:45(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

クチコミ投稿数:36件

みなさんはじめまして。
GMTが人気との事でしたので、朝から探してみたところ、初日1店舗目で出会う事が出来ました。念のため、10店舗ほど確認しましたがどこも在庫なしとの回答でした。それほど手に入りにくい商品なのでしょうか。自慢とかではなく詳しい方のお話が聞きたいです。

書込番号:23208448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4348件Goodアンサー獲得:276件

2020/02/04 21:29(1年以上前)

一ヵ月で2〜3本は入荷してるらしいので、ロレックスSSの人気モデルの様に買えない訳ではありません。
タイミング次第で58もGMTも買えますよ。

自分はここ2、3ヵ月でどちらも見かけましたから。
ただ、価格なりの質感だったので、買いませんでした。

書込番号:23210016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2020/02/05 00:09(1年以上前)

質感は正直言って、ロレックスとは比べものになりませんよね。もちろん価格も半分以下なので仕方ないのですが…

書込番号:23210376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/05 19:43(1年以上前)

中野 れんずさんにて購入しました。自分の場合は何度都内正規店にて問い合わせしても品切れとのことでした。
価格もむしろポイントやpaypayなどの還元があり安価で入手できました。ギャランティがあれば正規店でのOHや修理も問題ないということを聞き
あるうちに買ってしまいました。満足です。58やGMTは都内では週に数回来店出来る方なら可能かと思いますが、普通無理なので並行店購入は今はありかと思います。

書込番号:23211692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2020/02/05 21:51(1年以上前)

>まるぱそ0751さん
中野では5%還元してるので、確かにそこの部分はお得ですね。

書込番号:23212036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/09 20:38(1年以上前)

人気ありますよね

自分もこのカラーが欲しくなり電話確認してみましたが人気の為在庫無しと言われたのであきらめて

ロレックス 126710BLROにしときました(^^)

書込番号:23220558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2020/02/15 03:49(1年以上前)

一昨年から比べたらかなり落ち着いたと、思いますね。40万円台の時計と考えたらとても良いモデルだと思います。25,6年前のGMTマスター2とほぼ同じ定価です。あの頃は誰も見向きもしなかったプロフェッショナルモデルが今は大人気になっているのですから、チュードルも将来の人気はわかりませんね。今のブラックベイを見ていると、本当に昔のロレックスと変わりません。当時はロレックスの平行輸入品がとても安く売られていましたし、価格帯も殆んど同じですね。人気と言うのは何処でどう?変わるのか本当にわかりません。

チューダーは店舗も少ない上に入庫も少ないのは変わらないとは思いますが、去年の暮れくらいから、何度か店頭で見る機会がありましたし、平行輸入品の値段が下がってくれたので、流通は良好なのかとは思います。持っていて損のないモデルですから、私も昨年の夏に購入しました。私の持っている他の輸入時計と遜色は感じません。人気になるのが、とても良くわかります。

書込番号:23231494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2020/03/02 10:04(1年以上前)

>ボルジォアさん
昔はGMTマスターも中古なら15万程度で販売されている時計でした。それが今や130万位で販売されています!
当時は誰も見向きもしなかった時計がこれですからね。
何が価値が出るか分かりません 笑

書込番号:23261968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーバーホール 2 2025/11/26 16:02:51
おっと。 0 2024/01/15 21:34:19
値上げしましたか? 2 2023/01/03 15:44:17
手に入れやすくなってきた? 0 2022/11/21 2:17:20
日付け変更のタイミングって・・・? 7 2022/11/07 20:40:22
パワーリザーブについて 3 2022/10/19 20:16:18
価格改定 0 2022/08/01 13:13:25
正規店にて購入 4 2022/08/23 11:48:50
正規店購入 0 2022/05/11 12:50:23
ペプシベゼルディスコン? 1 2022/03/30 19:19:18

「チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」のクチコミを見る(全 399件)

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥548,000登録日:2018年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング