『日付飛び』のクチコミ掲示板

2018年 9月 5日 登録

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥542,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥418,000 (13製品)


価格帯:¥542,980¥598,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5652 防水機能:200m(660フィート) ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥542,980 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 9月 5日

  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

『日付飛び』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

日付飛び

2020/07/19 10:58(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

スレ主 W41Tさん
クチコミ投稿数:38件

昨年の8月に百貨店の正規店で購入。皆さんが情報であげらている日付飛びが発生しました。ワインディングで回していたのですが4日使わず付けた時に10日日付が飛んでおり、修正するも1日で2日つづ飛んでいきます。
明日、百貨店に持っていこうと電話して「同じ問い合わせ多いですか?」と聞いたら「多いです」と言ってました。
根本的にムーブメントの設計ミスではないかと疑ってしまいます。

書込番号:23544022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:189件

2020/07/19 13:17(1年以上前)

帰ってきた時の写真です。

折角気に入って買ったものなのにこの様になるのは非常に残念ですよね。
前のスレにも書きましたが、シリアルナンバーの最初のアルファベットが2種類ある様です。
確かIかRの2つ。私の飛んだシリアルナンバーはIからのものでした。Rのものは改良されているものかもしれません。これはTUDORのFacebookに書き込みがありました。
もしRの改良版が販売されているという事であれば、初期のムーブメントの不良を認識していると思われます。あくまでも憶測ですが、、、
でも、そうであれば一度修理、ムーブメントの交換に出せば、改良版のものに載せ替えになりますよね!
そうであれば心配しなくて良くなりますが、、、
私も1ヶ月程前に帰ってきました。それからはもちろん不具合はありませんが、リューズを巻く抵抗が強くなった感じがするので、改良されていることを願ってますっ!
せっかくの自社製GMTムーブメントなので、メーカーも大切に育てて欲しいものですね。
これに懲りずに、ETAムーブメントのプリンスデイトデイが今欲しいこの頃です。

書込番号:23544268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2020/07/21 21:07(1年以上前)

期待したくなってしまう貴重な情報ありがとうございます!
不具合報告でも投稿したモノですが、一度修理しても日付の飛びは毎日で日付を戻そうにも空回りしてしまう時があり、もう愛着も無くなりかけていましたが、夏が過ぎて時計が隠れる季節になったらもう一度オーバーホールに出して治って欲しいと思いました。
良いお話をありがとうございました(^人^)

書込番号:23549042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2020/07/28 12:43(1年以上前)

なるほど!改良されてる可能性があるかもなんですね。
確かに私の時計も「I」から始まるシリアルでした。半年利用で過去2回、日付送り異常に気付いてます。

普段は全く日付を合わせないもので、気づいてないことがほとんどだったりするかと思うと。

保証切れるまでには一度見てもらおうと考えてます。改良されてると良いですね。

書込番号:23563717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おっと。 0 2024/01/15 21:34:19
値上げしましたか? 2 2023/01/03 15:44:17
手に入れやすくなってきた? 0 2022/11/21 2:17:20
日付け変更のタイミングって・・・? 7 2022/11/07 20:40:22
パワーリザーブについて 3 2022/10/19 20:16:18
価格改定 0 2022/08/01 13:13:25
正規店にて購入 4 2022/08/23 11:48:50
正規店購入 0 2022/05/11 12:50:23
ペプシベゼルディスコン? 1 2022/03/30 19:19:18
いい時計です 0 2021/11/29 17:37:07

「チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」のクチコミを見る(全 396件)

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥542,980登録日:2018年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング