『パワーリザーブについて』のクチコミ掲示板

2018年 9月 5日 登録

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):

¥548,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥418,000 (8製品)


価格帯:¥548,000¥598,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:MT5652 防水機能:200m(660フィート) ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオークション

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]チューダー

最安価格(税込):¥548,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 9月 5日

  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の中古価格比較
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のスペック・仕様
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のレビュー
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のクチコミ
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の画像・動画
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のピックアップリスト
  • ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

『パワーリザーブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」のクチコミ掲示板に
ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]を新規書き込みブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パワーリザーブについて

2022/10/12 12:41(1年以上前)


腕時計 > チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

スレ主 Buutoriさん
クチコミ投稿数:7件

先日購入いたしました。早く止まってしまう感じがしたので、正確に測ろうと、竜頭を100回巻きその後1日装着しました。結果59時間で止まってしまいました。この時計はパワーリザーブ70時間ですよね?
これって許容範囲なのでしょうか?お持ちの方、よろしくお願いいたします。

書込番号:24961754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:817件Goodアンサー獲得:40件 ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]のオーナーブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]の満足度4

2022/10/14 07:46(1年以上前)

>Buutoriさん

おはようございます。
しっかり巻き上げられた状態で59時間だったのですね。
11時間(半日)の差は大きいですね。私のは詳しく測ったことはないですが、ほぼ3日間もったのでおそらく70時間近くだと思います。

デイトが動かなくなり、ムーブメント交換してからはなるべく止めないようにしています。
そんなことがあったので気になられるようであれば一度購入店で相談されるのがいいと思います。

書込番号:24964037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Buutoriさん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/14 10:56(1年以上前)

>ホワイトライトさん
早々のアドバイスありがとうございました。
搭載されているムーブメントは不安定なんでしょうかね。他にも不都合があるみたいですね。もうしばらく使ってみて、他に不都合があるのか確認してから 販売店に相談したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:24964203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Buutoriさん
クチコミ投稿数:7件

2022/10/19 20:16(1年以上前)

クチコミも 購入の参考にされてる方もおられるかも知れませので 訂正します。本日の経過 70時間と30分稼働しました。日差も三日間で− 5秒と優秀でした。ムーブメントが馴染むまでには多少の時間がかかるのだと思います。お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:24972095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おっと。 0 2024/01/15 21:34:19
値上げしましたか? 2 2023/01/03 15:44:17
手に入れやすくなってきた? 0 2022/11/21 2:17:20
日付け変更のタイミングって・・・? 7 2022/11/07 20:40:22
パワーリザーブについて 3 2022/10/19 20:16:18
価格改定 0 2022/08/01 13:13:25
正規店にて購入 4 2022/08/23 11:48:50
正規店購入 0 2022/05/11 12:50:23
ペプシベゼルディスコン? 1 2022/03/30 19:19:18
いい時計です 0 2021/11/29 17:37:07

「チューダー > ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]」のクチコミを見る(全 396件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]
チューダー

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]

最安価格(税込):¥548,000登録日:2018年 9月 5日 価格.comの安さの理由は?

ブラックベイ GMT 79830RB [SSブレス ブラック]をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング