『お買い得でした!』のクチコミ掲示板

2018年10月上旬 発売

DRV-MR740

  • 前方と後方の同時録画ができる、スタンドアローン型の2カメラドライブレコーダー。常時録画・イベント記録・手動録画・静止画記録に対応する。
  • 210万画素フルハイビジョンカメラを備え、ナンバープレートも確認できる。前後2つのカメラともに「F1.8明るいレンズ」を装備。
  • 車載電源ケーブル(別売り)の使用で、最長24時間の衝撃やレンズ範囲内の動体を監視。衝撃や動体を検知すると検知前後5秒間の計10秒間を録画保存する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:208万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-MR740のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MR740の価格比較
  • DRV-MR740のスペック・仕様
  • DRV-MR740のレビュー
  • DRV-MR740のクチコミ
  • DRV-MR740の画像・動画
  • DRV-MR740のピックアップリスト
  • DRV-MR740のオークション

DRV-MR740ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

  • DRV-MR740の価格比較
  • DRV-MR740のスペック・仕様
  • DRV-MR740のレビュー
  • DRV-MR740のクチコミ
  • DRV-MR740の画像・動画
  • DRV-MR740のピックアップリスト
  • DRV-MR740のオークション

『お買い得でした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MR740」のクチコミ掲示板に
DRV-MR740を新規書き込みDRV-MR740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

お買い得でした!

2019/05/22 01:01(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR740

クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】ミスターマックス

【価格】20000円(税抜き)

【確認日時】2019.5.21

【その他・コメント】
ミスターマックスの携帯会員(無料)になると会員価格の情報が入るんですが、昨日この商品がお買い得に入っていました。前後の商品に買い換えようと思っていたので、仕事帰りに店に寄ると店頭にはなかったので一応店員さんに確認すると在庫ありとの事でしたので購入しました。(なぜ店頭に出していない?とは思いましたが・・・)
2019.5.29までの特売のようです。会員1一人1台までで、売り切れの場合は他の店を回るしかないようです。
購入を考えている人はお早めに!

書込番号:22683145

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件

2019/05/22 22:13(1年以上前)

情報ありがとうございました。
同じ金額でゲット出来ました。
私の行った店では、在庫カードをサービスカウンターに
持ってゆくシステムでしたが、在庫はいっぱいありそうでした。

書込番号:22684928

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2019/05/22 23:46(1年以上前)

情報がやくにたってよかったです!
意外とミスターマックスは穴場ですよ。
カー用品売り場が狭いので、よく安売りしてます(チラシにものっていませんが)
少し前にスマートミストのタイヤ艶出しセットが500円で叩き売りしてました!
(思わず買ってしまいましたが・・)新商品が出るときなど棚を空けないといけないので
叩き売りをしているようです。

書込番号:22685136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2019/05/27 13:03(1年以上前)

ありがとうございました。お陰様で、ミスターマックスで無事に2万円(消費税別途)で購入できました。事前にアプリをダウンロードして、売り場の商品タグをインフォメーションカウンター(レジではない。)に持っていくとスキャンして価格が割引になります。おまけに誕生日割引きで更に500円割引!今のところ実店舗のみの割引で5月末までのようですね。

書込番号:22694817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/05/31 03:56(1年以上前)

>あやみのパパさん
情報ありがとうございました。私もアプリ会員に登録し無事購入できました。お蔭様で予算より低価でおさまりました。
クーポンには一人1台の表記とともに使用回数欄に無制限との記載があったので、所有するもう一台分と思い追加購入可か店員さんに尋ねると「可」とのお返事。別会計で購入致しました。良い情報のタイムリーなアップに感謝申し上げます。

書込番号:22703065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/05/31 09:44(1年以上前)

情報が有効に役に立ってる方々がいてよかったです!

書込番号:22703413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DRV-MR740
ケンウッド

DRV-MR740

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月上旬

DRV-MR740をお気に入り製品に追加する <1017

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング