『イヤーパッドが傷んできました。』のクチコミ掲示板

2018年10月 6日 発売

MDR-Z7M2

  • 大口径70mm振動板により、生演奏を聴いているような自然な響きを再生するヘッドホン。ドームを大型化、形状を最適化し、中低音域の表現がクリアに。
  • フィボナッチパターングリルの採用により、ハイレゾ音源の忠実な再生を実現。重低音のリズムを正確に再現する「ビートレスポンスコントロール」機能を搭載。
  • 着脱式ケーブルでバランス接続にも対応し、さまざまな機器と接続して高音質を楽しめる直径4.4mmバランス標準プラグを採用。
最安価格(税込):

¥72,027

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥72,027

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥72,027¥104,736 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-Z7M2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-Z7M2の価格比較
  • MDR-Z7M2のスペック・仕様
  • MDR-Z7M2のレビュー
  • MDR-Z7M2のクチコミ
  • MDR-Z7M2の画像・動画
  • MDR-Z7M2のピックアップリスト
  • MDR-Z7M2のオークション

MDR-Z7M2SONY

最安価格(税込):¥72,027 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月 6日

  • MDR-Z7M2の価格比較
  • MDR-Z7M2のスペック・仕様
  • MDR-Z7M2のレビュー
  • MDR-Z7M2のクチコミ
  • MDR-Z7M2の画像・動画
  • MDR-Z7M2のピックアップリスト
  • MDR-Z7M2のオークション


「MDR-Z7M2」のクチコミ掲示板に
MDR-Z7M2を新規書き込みMDR-Z7M2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーパッドが傷んできました。

2022/04/20 21:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-Z7M2

クチコミ投稿数:99件

イヤーパッドが傷んできました。
直していただく事ってできるんですか?

書込番号:24709586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2022/04/20 21:38(1年以上前)

純正品なら販売店での取り寄せになります。
互換品で良ければAmazon等で各種販売されています。
MDR-Z7M2 イヤーパッド で検索すれば沢山表示されますよ。

書込番号:24709605

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2022/04/20 21:56(1年以上前)

イヤーパッドは消耗品なので、基本は自分で交換になります。

通販でも買えますよ。
純正にこだわるなら
MDR-Z7M2用イヤパッド(片側1個のみ)
https://www.e-earphone.jp/products/detail/1309596/

型番は
A2225267A  L側
A2225268A  R側
https://www.yodobashi.com/product/100000001005610670/
https://www.yodobashi.com/product/100000001005261671/

互換品でも良いなら、
色々ありますけど。

https://www.amazon.co.jp/dp/B09D8YDTH1/
とか。

https://www.amazon.co.jp/s?k=Z7M2+%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89

書込番号:24709649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2022/04/21 07:14(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
イヤーパッドの交換は誰にでもできますか?
少々不器用なので心配です。

書込番号:24710000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2022/04/21 08:45(1年以上前)

https://recommend.life/sony-mdr-z7/
Z7ですが、これを参考にすると良いと思います。

Z7M2も構造は同じです。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/naitodenki/A-2225-267-A.html?sc_e=slga_fpla

自信がなければ修理で交換してもらうと良いかもしれません。
https://www.sony.jp/support/repair.html

書込番号:24710092

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件

2022/04/21 16:56(1年以上前)

どうしても気になりソニーに聞いて見ました。
工賃が7000円ぐらいで、パーツ(イヤーパッド)が
9000円ぐらいで合わせて1万6千円くらいするそうです。
それにしてもソニーのナビダイヤルイラッとします。

書込番号:24710714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:99件

2022/04/25 20:40(1年以上前)

皆さんありがとうございました

書込番号:24717648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-Z7M2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-Z7M2
SONY

MDR-Z7M2

最安価格(税込):¥72,027発売日:2018年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

MDR-Z7M2をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング