『GDP Pocket2に合うTypeCハブはあるの?』のクチコミ掲示板

2018年11月 発売

GPD Pocket 2

  • Windows10搭載のクラムシェル型モバイルノートパソコン。Intel Core M3-7Y30を採用し、4MBキャッシュによる最大2.60GHzのターボブーストをサポート。
  • 静電容量方式のタッチパネル内蔵の7型ワイドディスプレイで、FHD(1920×1200)対応。フルファンクションのUSB Type-Cポートに加え、Type-Aも2ポート搭載。
  • 前モデル「GPD Pocket」とは異なる小型の光学式ポインティングデバイスを採用し、モバイル環境での利用がよりスマートに。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:インテル Core m3 7Y30(Kaby Lake)/1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 615 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.465kg GPD Pocket 2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GPD Pocket 2の価格比較
  • GPD Pocket 2のスペック・仕様
  • GPD Pocket 2のレビュー
  • GPD Pocket 2のクチコミ
  • GPD Pocket 2の画像・動画
  • GPD Pocket 2のピックアップリスト
  • GPD Pocket 2のオークション

GPD Pocket 2GPD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月

  • GPD Pocket 2の価格比較
  • GPD Pocket 2のスペック・仕様
  • GPD Pocket 2のレビュー
  • GPD Pocket 2のクチコミ
  • GPD Pocket 2の画像・動画
  • GPD Pocket 2のピックアップリスト
  • GPD Pocket 2のオークション

『GDP Pocket2に合うTypeCハブはあるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GPD Pocket 2」のクチコミ掲示板に
GPD Pocket 2を新規書き込みGPD Pocket 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

GDP Pocket2に合うTypeCハブはあるの?

2019/04/22 19:40(1年以上前)


ノートパソコン > GPD > GPD Pocket 2

スレ主 Phoo1965さん
クチコミ投稿数:1件

これまで2台のTypeCのハブを購入しましたが、ハブで認識できていた有線LANケーブルもUSBメモリもHDMIもハブのPDにバッテリーやAC電源を差し込むと、それらのデバイスが途端に認識出来なくなります。最初はハブが悪いのかと思っていましたが、立て続けに発生するということは他に要因があるのでしょうか?それともそうならないおすすめのハブがありますか?どこにでも持っていけるモバイル要素が損なわれ、とても困っています。どなたかお助け下さいませ。

書込番号:22619264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29742件Goodアンサー獲得:4563件

2019/04/22 20:05(1年以上前)

PD充電に関しては対応しないものが多いようです。先代製品に関する記事は参考になりませんか?
http://makoro.hatenablog.jp/entry/2017/07/31/165649
一般に電源供給のできるセルフパワーのハブを利用すれば安定するはずです。

書込番号:22619305

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2019/04/22 20:32(1年以上前)

>【GPD Pocket】充電しながらHDMI出力できてキーボード・マウスが繋がって ...
https://blog.itokoichi.com/entry/2018/07/14/145836

書込番号:22619362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2019/08/23 10:43(1年以上前)

同じようにハブを使う必要があり自分も家電量販店でハブを購入しましたが
うまく使えず別のハブを購入しましたがダメでした。
サポートに連絡をしたところ下記の返答がありました。
参考になればとおもい載せておきます。
ちなみに自分は一時的な使用目的でしたので諦めました。

GPD社より全てのType C HUBと互換性が無いとのことです。
GPD社は下記ブランドで動作を確認しており、互換性が高いとのことです。
お手元のHUBは下記ブランドに該当しますでしょうか?ご確認をお願い致します。

Huawei
UGREEN
Xiaomi

書込番号:22874202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GPD > GPD Pocket 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GPD Pocket 2
GPD

GPD Pocket 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月

GPD Pocket 2をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング