『ユーザーズガイドが見つからず・・・』のクチコミ掲示板

2018年11月 発売

GPD Pocket 2

  • Windows10搭載のクラムシェル型モバイルノートパソコン。Intel Core M3-7Y30を採用し、4MBキャッシュによる最大2.60GHzのターボブーストをサポート。
  • 静電容量方式のタッチパネル内蔵の7型ワイドディスプレイで、FHD(1920×1200)対応。フルファンクションのUSB Type-Cポートに加え、Type-Aも2ポート搭載。
  • 前モデル「GPD Pocket」とは異なる小型の光学式ポインティングデバイスを採用し、モバイル環境での利用がよりスマートに。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:インテル Core m3 7Y30(Kaby Lake)/1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 615 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.465kg GPD Pocket 2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GPD Pocket 2の価格比較
  • GPD Pocket 2のスペック・仕様
  • GPD Pocket 2のレビュー
  • GPD Pocket 2のクチコミ
  • GPD Pocket 2の画像・動画
  • GPD Pocket 2のピックアップリスト
  • GPD Pocket 2のオークション

GPD Pocket 2GPD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月

  • GPD Pocket 2の価格比較
  • GPD Pocket 2のスペック・仕様
  • GPD Pocket 2のレビュー
  • GPD Pocket 2のクチコミ
  • GPD Pocket 2の画像・動画
  • GPD Pocket 2のピックアップリスト
  • GPD Pocket 2のオークション

『ユーザーズガイドが見つからず・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GPD Pocket 2」のクチコミ掲示板に
GPD Pocket 2を新規書き込みGPD Pocket 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーザーズガイドが見つからず・・・

2019/05/09 19:11(1年以上前)


ノートパソコン > GPD > GPD Pocket 2

スレ主 NDT96tyさん
クチコミ投稿数:12件

Core m3-8100Y版をビックカメラにて購入しましたが、その後JP版の専用サイトサポートページにアクセスするためのID/PASSを記入したユーザーズガイドが見当たりません。各国語に翻訳された保証書・仕様を一枚にまとめた書類はあるのですが・・・どなたかログインできている方いましたら、どのような紙に書いてあったか教えていただければ助かります。

書込番号:22655607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29987件Goodアンサー獲得:4594件

2019/05/09 19:43(1年以上前)

下記に説明書の画像が掲載されています。
https://omoiji.com/gpdpocket2-unboxing/
説明書は保証書付きで1冊だけの様です。
見当たらないのなら、サポートに問い合わせるのが一番でしょう。

書込番号:22655657

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 NDT96tyさん
クチコミ投稿数:12件

2019/05/09 20:02(1年以上前)

>ありりん00615さん
返信ありがとうございます。やっぱりないですよね・・・日本の公式に問い合わせてみます。折り返しのメールが来たら、こちらにて報告しますね。

書込番号:22655677

ナイスクチコミ!1


スレ主 NDT96tyさん
クチコミ投稿数:12件

2019/05/10 10:52(1年以上前)

先ほど返信がありました。GPDは、日本に来る際に複数の代理店を通しているようで、この公式の日本語ページも同様にそれら代理店の一つなのだそうです。で、今回メールした代理店さんから購入した場合はサポートページはあるけれど、別の代理店経由で購入した場合は、そのサポートはその別の代理店に問い合わせてくださいとのことでした。

てっきりどの販売店から購入してもサポートが受けられるものだと思っていました。甘かったです。

書込番号:22656688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GPD > GPD Pocket 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GPD Pocket 2
GPD

GPD Pocket 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月

GPD Pocket 2をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング