『電源ボタンを押しても動かない』のクチコミ掲示板

2018年11月 発売

GPD Pocket 2

  • Windows10搭載のクラムシェル型モバイルノートパソコン。Intel Core M3-7Y30を採用し、4MBキャッシュによる最大2.60GHzのターボブーストをサポート。
  • 静電容量方式のタッチパネル内蔵の7型ワイドディスプレイで、FHD(1920×1200)対応。フルファンクションのUSB Type-Cポートに加え、Type-Aも2ポート搭載。
  • 前モデル「GPD Pocket」とは異なる小型の光学式ポインティングデバイスを採用し、モバイル環境での利用がよりスマートに。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:インテル Core m3 7Y30(Kaby Lake)/1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 615 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.465kg GPD Pocket 2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GPD Pocket 2の価格比較
  • GPD Pocket 2のスペック・仕様
  • GPD Pocket 2のレビュー
  • GPD Pocket 2のクチコミ
  • GPD Pocket 2の画像・動画
  • GPD Pocket 2のピックアップリスト
  • GPD Pocket 2のオークション

GPD Pocket 2GPD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月

  • GPD Pocket 2の価格比較
  • GPD Pocket 2のスペック・仕様
  • GPD Pocket 2のレビュー
  • GPD Pocket 2のクチコミ
  • GPD Pocket 2の画像・動画
  • GPD Pocket 2のピックアップリスト
  • GPD Pocket 2のオークション

『電源ボタンを押しても動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GPD Pocket 2」のクチコミ掲示板に
GPD Pocket 2を新規書き込みGPD Pocket 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ボタンを押しても動かない

2019/08/24 22:02(1年以上前)


ノートパソコン > GPD > GPD Pocket 2

教えてください。
今日から急に電源ボタンを押しても電源が入らなくなりました。
ACアダプタからのUSBケーブルをつなぐと赤ランプが点くので充電はされていると思いますが。
ファンのボタンを押すと3秒ほど緑ランプは点きます。
何か個人でできることはないでしょうか?

書込番号:22877546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2019/08/24 22:23(1年以上前)

電源ボタンを長押ししても変化がないなら、修理になるでしょう。

書込番号:22877594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/08/25 02:40(1年以上前)

過放電してしまっている可能性があります。
気長に充電しましょう。ひょっとしたら、治ります。

書込番号:22877927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2019/08/25 15:04(1年以上前)

で、
どう成りました ?
結果は ?

解決済でしょうか ?
私も、この機種に興味があるので、
宜しければ是非結果を・・・・
お願い致します!

でした 。

書込番号:22878797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2019/08/25 15:21(1年以上前)

下記に様々な症状における解決事例が報告されています。

http://gpd2.html.xdomain.jp/trouble001.html

バッテリーを外すといった方法もありますが分解を伴うので、実践せずに修理に出すべきでしょう。

書込番号:22878835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GPD > GPD Pocket 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GPD Pocket 2
GPD

GPD Pocket 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月

GPD Pocket 2をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング