『この手の商品は、不具合が多いのでしょうかね』のクチコミ掲示板

2018年11月 発売

GPD Pocket 2

  • Windows10搭載のクラムシェル型モバイルノートパソコン。Intel Core M3-7Y30を採用し、4MBキャッシュによる最大2.60GHzのターボブーストをサポート。
  • 静電容量方式のタッチパネル内蔵の7型ワイドディスプレイで、FHD(1920×1200)対応。フルファンクションのUSB Type-Cポートに加え、Type-Aも2ポート搭載。
  • 前モデル「GPD Pocket」とは異なる小型の光学式ポインティングデバイスを採用し、モバイル環境での利用がよりスマートに。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7型(インチ) CPU:インテル Core m3 7Y30(Kaby Lake)/1GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 615 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.465kg GPD Pocket 2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GPD Pocket 2の価格比較
  • GPD Pocket 2のスペック・仕様
  • GPD Pocket 2のレビュー
  • GPD Pocket 2のクチコミ
  • GPD Pocket 2の画像・動画
  • GPD Pocket 2のピックアップリスト
  • GPD Pocket 2のオークション

GPD Pocket 2GPD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月

  • GPD Pocket 2の価格比較
  • GPD Pocket 2のスペック・仕様
  • GPD Pocket 2のレビュー
  • GPD Pocket 2のクチコミ
  • GPD Pocket 2の画像・動画
  • GPD Pocket 2のピックアップリスト
  • GPD Pocket 2のオークション

『この手の商品は、不具合が多いのでしょうかね』 のクチコミ掲示板

RSS


「GPD Pocket 2」のクチコミ掲示板に
GPD Pocket 2を新規書き込みGPD Pocket 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > GPD > GPD Pocket 2

皆様の書込みに不具合が多い様に見受けられます。

クラウドファンディングだからでしょうか。

決してお安い値段ではないと思いますが。

海外のメーカー故、対応も迅速ではないのでしょうか。

新興メーカーだからなのかな。それと製造品質はそれなりなのでしょうか。

ひょっとして、小さく作り過ぎて熱暴走ですか。入手は暫く様子見とすることにしました。

書込番号:22958837

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/30 22:30(1年以上前)

単にコンパクトだから高いのでは?

昔で言うならVAIO type PとかバイオUみたいなコンパクトパソコン

書込番号:22958873 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33825件Goodアンサー獲得:5780件

2019/09/30 23:33(1年以上前)

動くのが当たり前なので問題ない人の書き込みというのは余程のことがないと書きません。

対して不満・不具合は書きたがる人が多いのです。
また初期不良の製品を交換もせずに動かないと書き込む人がいるのです。
製品に瑕疵がある状態でレビューを書き込んでも意味がないのに、海外からしたらあり得ないくらいの初期不良率になれきっった日本人が海外の不良率の高さに腹を立てているだけの場合もあります。

不満点に関しては自分に当て嵌まるかどうかを鑑みればいいだけです。
使い方・選び方を間違えているだけという根本的な間違いを認められないだけということもあります。

書込番号:22959036

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1815件

2019/10/01 00:53(1年以上前)

>uPD70116さん

そういう事もありますか。ただ不具合の投稿が多いような気もします。

書込番号:22959180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GPD > GPD Pocket 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GPD Pocket 2
GPD

GPD Pocket 2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月

GPD Pocket 2をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング