『バッテリーグリップBG-E20を使っている方へ質問です』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

EOS R ボディ

  • 新開発のレンズマウント「RFマウント」を採用した、約3030万画素(有効画素)の35mmフルサイズCMOSセンサー搭載ミラーレス一眼カメラ。
  • 「RFレンズ」と組み合わせて、高画質で表現力豊かな撮影が可能。マウントアダプター(別売り)の装着により、従来のEFレンズやEF-Sレンズが使える。
  • 視野率約100%の高精細な電子ビューファインダー(EVF)を内蔵し、背面モニターはバリアングル式の3.15型液晶を備える。
EOS R ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥179,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (25製品)


価格帯:¥179,800¥380,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3170万画素(総画素)/3030万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:580g EOS R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

EOS R ボディCANON

最安価格(税込):¥179,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月25日

  • EOS R ボディの価格比較
  • EOS R ボディの中古価格比較
  • EOS R ボディの買取価格
  • EOS R ボディのスペック・仕様
  • EOS R ボディの純正オプション
  • EOS R ボディのレビュー
  • EOS R ボディのクチコミ
  • EOS R ボディの画像・動画
  • EOS R ボディのピックアップリスト
  • EOS R ボディのオークション

『バッテリーグリップBG-E20を使っている方へ質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS R ボディを新規書き込みEOS R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS R ボディ

スレ主 keishis77さん
クチコミ投稿数:8件

グリップから直接充電した場合ですが充電ランプが消えた状態でカメラ内のバッテリー状況をそれぞれ確認すると満充電にはなってません。
バッテリーを取り出しバッテリーチャージャーで充電すると2回点滅程度の状態です(充電量50〜74%)。皆さんは満充電になりますか?

書込番号:22281847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度5

2018/11/27 00:55(1年以上前)

BG-E20同梱のアダプターを使ってますか?
汎用アダプターだと充電できないことがあります

電池はLP-E6Nですか?
LP-E6の場合充電しません

電池を2個入れている場合、両方LP-E6Nですか?
両方LP-E6Nか、一つだけ電池を入れた場合しか充電しないようです

書込番号:22282202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/27 09:23(1年以上前)

>keishis77さん、こんにちは
私も一度なりました。充電ランプが消えても片側だけ満充電出来てなかったデス。
色々といじくり回したら満充電出来ましたが、どうやったのかは残念ながら覚えていません・・・
有益なレスじゃなくてすみません(^_^;) とりあえず同じような症状になりましたという報告です。

書込番号:22282623

ナイスクチコミ!1


スレ主 keishis77さん
クチコミ投稿数:8件

2018/11/27 18:56(1年以上前)

皆さんありがとうございます

>アヒル酸さん
同封アダプターを使い電池も二本ともLP-E6Nです。とりあえず電池を抜いて個別に充電すれば満充電になるのでそれほど不都合は無いのですが気になったもので(^_^;)

>ノイバウテンさん
なるかたもいらっしゃるのですね・・・
一応メーカーにも聞いたのですがメーカーでは???の状態でした

書込番号:22283544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:30件 EOS R ボディのオーナーEOS R ボディの満足度5

2018/11/28 10:23(1年以上前)

BG-E22ですが、ANKERの充電器で一度発生したことがあります。純正PD-E1での発生はありません。

書込番号:22284933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS R ボディ
CANON

EOS R ボディ

最安価格(税込):¥179,800発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS R ボディをお気に入り製品に追加する <1994

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング