『同じもの?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,855

(前週比:+1,550円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,855¥4,855 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:microSDXCメモリーカード メモリー容量:64GB 最大転送速度:160MB/s 最大書込速度:60MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSQXA2-064G-GN6MA [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSQXA2-064G-GN6MA [64GB]の価格比較
  • SDSQXA2-064G-GN6MA [64GB]のスペック・仕様
  • SDSQXA2-064G-GN6MA [64GB]のレビュー
  • SDSQXA2-064G-GN6MA [64GB]のクチコミ
  • SDSQXA2-064G-GN6MA [64GB]の画像・動画
  • SDSQXA2-064G-GN6MA [64GB]のピックアップリスト
  • SDSQXA2-064G-GN6MA [64GB]のオークション

SDSQXA2-064G-GN6MA [64GB]Sandisk

最安価格(税込):¥4,855 (前週比:+1,550円↑) 登録日:2018年 9月 6日

  • SDSQXA2-064G-GN6MA [64GB]の価格比較
  • SDSQXA2-064G-GN6MA [64GB]のスペック・仕様
  • SDSQXA2-064G-GN6MA [64GB]のレビュー
  • SDSQXA2-064G-GN6MA [64GB]のクチコミ
  • SDSQXA2-064G-GN6MA [64GB]の画像・動画
  • SDSQXA2-064G-GN6MA [64GB]のピックアップリスト
  • SDSQXA2-064G-GN6MA [64GB]のオークション


「SDSQXA2-064G-GN6MA [64GB]」のクチコミ掲示板に
SDSQXA2-064G-GN6MA [64GB]を新規書き込みSDSQXA2-064G-GN6MA [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

同じもの?

2020/11/05 06:49(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSQXA2-064G-GN6MA [64GB]

スレ主 ejijiさん
クチコミ投稿数:109件

SDSQXA2-064G-GN6MN
https://item.rakuten.co.jp/kazamidori/0619659180027/?scid=we_lne_upc181

SDSQXA2-064G-GN6GN
https://item.rakuten.co.jp/kazamidori/0619659182472/?scid=we_lne_upc1554

SQXA2-064G-GN6MA
https://item.rakuten.co.jp/kazamidori/0619659169770/?scid=we_lne_upc1554

同じショップで64GBのものが売ってますが違いはなんでしょうか?
m(__)m

書込番号:23768697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29490件Goodアンサー獲得:1547件

2020/11/05 07:23(1年以上前)

各記述部分ぐらいは引用して、比較しやすいようにしては?

書込番号:23768724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2020/11/05 08:33(1年以上前)

こんにちは。

いずれも海外リテールと記されているので、国内正規品ではなく並行輸入品ですね。
仕向け地によって品番が変わるのでその違いではないかと。
基本的に「ホンモノ」であれば性能は同じだと思います。
ただ並行品はメーカー保証がないと思ってください。ほとんどがショップ独自の
〇か月保証とかだと思います。

あと、3つ目は「SDカードアダプター」の画像がありますが、その他にはありませんね。
もしアダプターが必要なら、このあたりはショップに確認されるのがいいと思います。

書込番号:23768790

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/11/05 08:58(1年以上前)

MAにはアダプターが付いてるけどNは無し。
https://beiznotes.org/sandisk-gn6mn-vs-gn6ma/

GNは推測ですが仕向け地が違うだけでアダプターはなしでしょう。
NはNonだと推測。

書込番号:23768820

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2020/11/07 00:41(1年以上前)

頭にJとかJNとか付く国内向けの正規品で国内保証が付きます。
性能自体は基本的に同じです。
MNにはアダプターが付属せずMAには付属します。GNは知らんです。
アダプタは使わない事がほとんどでしょうし、別のものに付いて来たの使ってください。
国内向けは超高いので基本的に私も並行輸入品しか買わんです。
信頼できるお店から購入すれば偽物を掴まされることもありません。

SDSQXA2-064G-GN6MN
並行輸入品(国内の正規保証は無し) アダプタなし
https://item.rakuten.co.jp/kazamidori/0619659180027/?scid=we_lne_upc181

SDSQXA2-064G-GN6GN
並行輸入品(国内の正規保証は無し) アダプタわからん
https://item.rakuten.co.jp/kazamidori/0619659182472/?scid=we_lne_upc1554

SDSQXA2-064G-GN6MA
並行輸入品(国内の正規保証は無し) アダプタあり
https://item.rakuten.co.jp/kazamidori/0619659169770/?scid=we_lne_upc1554

書込番号:23772397

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSQXA2-064G-GN6MA [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋葉原に来たついでに買った 0 2020/11/09 3:35:03
同じもの? 4 2020/11/07 0:41:55

「Sandisk > SDSQXA2-064G-GN6MA [64GB]」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSQXA2-064G-GN6MA [64GB]
Sandisk

SDSQXA2-064G-GN6MA [64GB]

最安価格(税込):¥4,855登録日:2018年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

SDSQXA2-064G-GN6MA [64GB]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング