SDSQXA1-256G-GN6MA [256GB]

-
- SDメモリーカード 230位
- microSDメモリーカード 148位
SDSQXA1-256G-GN6MA [256GB]Sandisk
最安価格(税込):¥7,480
(前週比:+1,200円↑
)
登録日:2018年 9月 6日
SDメモリーカード > Sandisk > SDSQXA1-256G-GN6MA [256GB]
お世話になります。
詳しい方、よろしければ教えてください。
購入したmicroSDXCカードをH2testwでテストしたところ、
下記のメッセージが出ました。これはカードが不良ということでしょうか?
テスト後はSDカードにアクセスできなくなり、フォーマットし直すことでアクセスできるようになります。
テストは複数回行い、毎回エラーの出る経過時間やファイルは違うのですが、必ずエラー(Code 1006)になります。
ネットで検索してみたのですが、よくわかりませんでした。
よろしくお願いします。
---------------------------------------------------
Error writing file 'J:\84.h2w', offset 0x12600000.
It is still possible to verify the test data written up to this point.
(ファイルを格納しているボリュームが外部的に変更されたため、開かれているファイルが無効になりました。 Code 1006)
Warning: Only 243950 of 243952 MByte tested.
Writing speed: 41.8 MByte/s
H2testw v1.4
---------------------------------------------------
以上
書込番号:23612603
4点
このソフトは使ったことはありません。
速度測定ソフトで速度が出れば使いますが、過去に偽物は当たったことはありません。
オークションではリスクがあるので、有名な店舗でしかカード類は買わないようにしています。
書込番号:23613026
3点
なんか、限り無く怪しいですね。
容量偽装品かな?
フォーマットし直さないと使えないと言うのもヤバいですね。
因みにお幾らで買いましたか?
書込番号:23613066 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>MiEVさん
>でぶねこ☆さん
お返事ありがとうございます。
今回は10年以上買い物してきた有名店で買いました。
価格は5000円台でした。
何度もエラーが出たので、その旨購入店のサポートに電話で話したのですが、
「チェックソフトでエラーが出たということだが、実際使っていて不具合が出たのか」
「こちらで書き込みエラーが出なかったらそのまま送り返します」
様の事を言われて、ちょっとショックだったので・・・。
どんなソフトであろうと、実際書き込みエラーが何度も出ているので、
詳しい方のご意見が聞きたかったのです。
以前購入したmicroSDを同ソフトでチェックした時は、
何のエラーも出なかったし、念のためウィルスチェックソフト等も停止してやってみたのですが同じでした。
書込番号:23613484
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSQXA1-256G-GN6MA [256GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/01/11 11:27:02 | |
| 5 | 2022/04/24 6:13:39 | |
| 4 | 2021/01/27 7:37:38 | |
| 1 | 2022/04/23 18:16:03 | |
| 1 | 2021/12/25 11:50:24 | |
| 1 | 2020/04/29 23:35:36 | |
| 7 | 2020/03/04 23:01:48 | |
| 2 | 2019/11/04 9:43:45 | |
| 0 | 2019/10/29 23:22:16 | |
| 10 | 2019/10/18 10:53:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)








