『EOS Lighting System』のクチコミ掲示板

2018年10月25日 発売

スピードライト EL-100

自動発光機能を搭載した外部ストロボ

最安価格(税込):

¥28,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,600 (3製品)


価格帯:¥28,900¥28,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調光方式:E-TTL II/E-TTL 最大ガイドナンバー(ISO100):26 重量:190g 機能:マニュアル設定/ワイヤレス発光/バウンス/モデリング発光/マルチ発光/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後幕 スピードライト EL-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スピードライト EL-100の価格比較
  • スピードライト EL-100の中古価格比較
  • スピードライト EL-100のスペック・仕様
  • スピードライト EL-100のレビュー
  • スピードライト EL-100のクチコミ
  • スピードライト EL-100の画像・動画
  • スピードライト EL-100のピックアップリスト
  • スピードライト EL-100のオークション

スピードライト EL-100CANON

最安価格(税込):¥28,900 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月25日

  • スピードライト EL-100の価格比較
  • スピードライト EL-100の中古価格比較
  • スピードライト EL-100のスペック・仕様
  • スピードライト EL-100のレビュー
  • スピードライト EL-100のクチコミ
  • スピードライト EL-100の画像・動画
  • スピードライト EL-100のピックアップリスト
  • スピードライト EL-100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト EL-100

『EOS Lighting System』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードライト EL-100」のクチコミ掲示板に
スピードライト EL-100を新規書き込みスピードライト EL-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 EOS Lighting System

2018/09/07 00:30(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > CANON > スピードライト EL-100

クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

https://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/3249c001.html
超初心者の私に最適ッす(*`・ω・)ゞ



で、電波通信は?( ;´・ω・`)

書込番号:22089456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2018/09/07 04:55(1年以上前)

>超初心者の私に最適ッす(*`・ω・)ゞ

要らないでしょ?
よく言うよ、とっくの昔に430EX-RTとST-E3-RTも買って、電波通信しちゃてるクセにw

ココまで機材にナンボつぎ込んだか知らんけど、とても超初心者レベルだとは言えない額つっこんでるじゃんか。
※その割に真面目な質問スレ(撮影関連)とか絶対しないから、お遊びの域から進まないんじゃないの?

もうさケチ太郎みたいな感じでスレ建てるのやめよーよ。
おんなじ匂いが漂いだしてる気がしてきたから個人的にはスゴく残念(-_-;)


書込番号:22089619

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/09/07 09:06(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 買う事で物欲を満たす人もいるよね。
⊂)
|/ ヒトノコトハイエンガ
|

書込番号:22089890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


GX-400spさん
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:43件

2018/09/07 10:01(1年以上前)


呼んだ?

書込番号:22089982

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/09/07 11:20(1年以上前)

260 ぢゃ ないんだ

わかりにくい。

書込番号:22090138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2018/09/07 12:08(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ケチ汰臭!?
⊂)
|/
|

書込番号:22090242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件 ちび6 

2018/09/08 23:47(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1060/id=77441/?lid=k_prdnews
ここ!!!

書込番号:22094620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


犬輔さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2018/10/23 01:47(1年以上前)

270EXの後継だったんですね。
270EX無印持ってますが、横バウンスが
出来て軽いやつが欲しかったので注目中。
ニッシンi40は電池4本だから結局重い。
もうちょい値下がりしたら買おうかな。

書込番号:22201211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > スピードライト EL-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストロボ増量中(笑) 1 2022/05/30 8:23:50
本体と比べて 9 2021/11/07 10:02:51
430EXUをワイヤレスで使いたい 6 2020/12/09 19:46:51
el-100 に替わるストロボ 6 2020/08/05 13:18:55
意見が少ないですね 8 2020/04/29 13:43:38
EOS Lighting System 7 2018/10/23 1:47:10

「CANON > スピードライト EL-100」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

スピードライト EL-100
CANON

スピードライト EL-100

最安価格(税込):¥28,900発売日:2018年10月25日 価格.comの安さの理由は?

スピードライト EL-100をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング