マルチダイナミックヒーター MDHU15
- 輻射熱と自然対流により、壁や天井まで暖めるマルチダイナミックヒーター。触れてもやけどしにくい平均表面温度約60度を実現。
- 簡単操作のクリックノブを搭載し、24時間デジタルタイマーで快適に節電できる。小型の専用リモコンによる操作も可能。
- 32通りの温度コントロールを行う「オートアダプティブテクノロジー」で、節電効率が高く電力消費を抑制。旧オイルヒーターと比べ、電気代を63%節約。
最安価格(税込):¥47,400
(前週比:±0
)
発売日:2018年 9月 1日
ヒーター・ストーブ > デロンギ > マルチダイナミックヒーター MDHU15-PB [マットブラック+マットブラック]
デロンギのオイルヒーターを持っているのですが、古くなった為に新しく購入を考えてます。
よく見てみると、カタログでマルチダイナミックヒーターとオイルヒーターが別に書かれているので、このマルチダイナミックヒーターはオイルヒーターではないということでしょうか?説明見てもあまりよく分からず、どなたか教えて下さい!
書込番号:25024484 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なつ7773さん
製品のページには
>デロンギ マルチダイナミックヒーターは
>電気の力で製品内部の金属モジュールを温めて放熱。
と記されているのでオイルヒーターではないです。
書込番号:25024500 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>なつ7773さん
>このマルチダイナミックヒーターはオイルヒーターではないということでしょうか?
オイルヒーターっぽい見た目でオイルヒーターっぽい動作をするけどオイルは封入してない、電子制御な電気ストーブ、ですね。
オイルヒーターの、先ず内部深くの電熱器でオイルを暖める→温まったオイルが機内で対流循環する→機体全体が暖まる→機体に触れてる空気が暖まる→部屋が温まる、っていう、暖まり始めるまでのまどろっこしい仕組みを取っ払って時短を図っています。
#それが値段見合いかは何ともですが。。。
書込番号:25024515 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
電気代がもっと喰わないないならいいのですが。
雪国で主暖房には無理で、併用利用にしか使えません。
自分のエリアの電力会社が3割アップの値上げを申請しました。
https://oilheater.delonghi.co.jp/pdf/MDHU15_12_09.pdf
書込番号:25025183
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デロンギ > マルチダイナミックヒーター MDHU15-PB [マットブラック+マットブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/01/21 17:15:45 | |
| 10 | 2023/02/13 11:54:56 | |
| 2 | 2022/12/21 15:25:41 | |
| 1 | 2022/12/08 15:30:02 | |
| 3 | 2022/11/26 1:01:01 | |
| 10 | 2024/01/18 10:50:29 | |
| 11 | 2022/01/18 21:30:44 | |
| 3 | 2021/12/11 13:28:10 | |
| 3 | 2021/02/01 7:07:30 | |
| 0 | 2020/12/23 0:34:21 |
「デロンギ > マルチダイナミックヒーター MDHU15-PB [マットブラック+マットブラック]」のクチコミを見る(全 103件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)








