2018年 8月 発売
50A6100 [50インチ]
- 地デジ・BS・CS対応のダブルチューナー搭載、直下型LEDバックライト光源の液晶パネルを採用した4K高画質対応液晶テレビ。
- 残像感を低減する独自技術「SMR(Smooth Motion Rate)」、臨場感あふれる音声技術「dbx-tv」を採用。ネット接続機能を省き、画質と音質に特化したモデル。
- HDD録画対応で、USBハードディスク(市販品)をテレビにつなぐだけで、簡単に録画ができる。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 50A6100 [50インチ]
スペック欄にネットは有線LANとしか書いてないのですが、ケーズのチラシにはWiFi対応と書いてあります。どっちなんでしょう?
書込番号:22371904 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
下記のリンクからダウンロード出来る50A6100の取説のp5に「ネットワークを設定する...Wi-Fi、イーサネット、スキップのいずれかを選択し、[決定]を押す」と記載がある所からWi-Fiには対応していますね。イーサネットは有線LANの事です。
https://www.hisense.co.jp/tvs/4k_ultra/50A6100/
書込番号:22371950
3点
取説にはWi-Fi(無線LAN)で接続すると記載がありますよ。
https://www.hisense.co.jp/cms/wp-content/uploads/2018/09/A6100.pdf
書込番号:22371973
![]()
5点
ありがとうございます!
4kチューナー搭載の方と迷っているので参考になりました!
書込番号:22372768 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「ハイセンス > 50A6100 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/04/26 9:58:09 | |
| 2 | 2020/10/28 21:46:38 | |
| 23 | 2020/06/04 18:38:30 | |
| 7 | 2020/04/24 1:14:11 | |
| 2 | 2019/12/04 22:48:12 | |
| 1 | 2019/10/21 22:16:06 | |
| 2 | 2020/07/02 7:11:54 | |
| 3 | 2019/08/09 0:29:09 | |
| 1 | 2019/08/07 23:44:46 | |
| 0 | 2019/07/15 8:08:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









