『VRいけますか?』のクチコミ掲示板

2018年 9月14日 発売

PH-GTX1060-6G [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1060を搭載したビデオカード。コンパクトなゲーミングマシンの構築に適したショートモデル。
  • 最小限の摩擦でスムーズな回転をもたらす「デュアルボールベアリングファン」を採用することで、2倍のカード寿命と冷却効率の向上を実現している。
  • 高級コンポーネント「Super Alloy Power II」の採用により、電力損失と負荷時のコンポーネントノイズを低減し、動作温度を下げる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1060 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx2/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/6GB PH-GTX1060-6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PH-GTX1060-6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • PH-GTX1060-6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • PH-GTX1060-6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • PH-GTX1060-6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • PH-GTX1060-6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • PH-GTX1060-6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • PH-GTX1060-6G [PCIExp 6GB]のオークション

PH-GTX1060-6G [PCIExp 6GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月14日

  • PH-GTX1060-6G [PCIExp 6GB]の価格比較
  • PH-GTX1060-6G [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • PH-GTX1060-6G [PCIExp 6GB]のレビュー
  • PH-GTX1060-6G [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • PH-GTX1060-6G [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • PH-GTX1060-6G [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • PH-GTX1060-6G [PCIExp 6GB]のオークション

『VRいけますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PH-GTX1060-6G [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
PH-GTX1060-6G [PCIExp 6GB]を新規書き込みPH-GTX1060-6G [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VRいけますか?

2019/01/09 19:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > PH-GTX1060-6G [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:311件

抽象的すぎる質問なので答えにくいと思いますが、何でもいいので情報ください。
ご自由にお書きください。

書込番号:22382649

ナイスクチコミ!1


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4432件Goodアンサー獲得:254件

2019/01/09 19:39(1年以上前)

古いデータですけど。

書込番号:22382677

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33851件Goodアンサー獲得:5786件

2019/01/09 19:47(1年以上前)

貴方の求めるVRは実写のものなのか、3D CGによるものなのか、後者としてゲームなのか速度を重視しない用途なのか、その辺りはどの様に考えているのでしょうか?

書込番号:22382693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件

2019/01/09 20:22(1年以上前)

自分が求めるVRが何なのかが分かりません。
とりあえず、ビートセイバー、VRChat、スカイリムはやってみたいと思ってます。

書込番号:22382759

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33851件Goodアンサー獲得:5786件

2019/01/10 17:51(1年以上前)

要はドローンやロボット等のカメラにリンクした現実の画像でVRをするのか、ゲームみたいに3D CGを使うのかということです。
3D CG方向ですね。
そうなるとビデオカードの性能は高い方がいいでしょう。

このカードの場合、一応推奨ラインは満たせるようです。

書込番号:22384458

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PH-GTX1060-6G [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PH-GTX1060-6G [PCIExp 6GB]
ASUS

PH-GTX1060-6G [PCIExp 6GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 9月14日

PH-GTX1060-6G [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング