『音がでない』のクチコミ掲示板

2018年 9月22日 発売

OBERON5 BA [ブラックアッシュ ペア]

  • 高音質化を実現する「SMCマグネット・システム」搭載のフロアスタンディング・スピーカー。深みのある低域とクリアな中域、広がりある高域が楽しめる。
  • ウーハーの振動板はウッドファイバー・コーン2基を使用。均等な振動性能で偏った振動を抑え、正確かつナチュラルでオーガニックなサウンドを実現。
  • 超軽量のシルクファブリックをベースとするソフトドーム・ツイーター(口径29mm)を採用。パワーハンドリングが高く、低い周波数帯域までをカバーする。
最安価格(税込):

¥118,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥118,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥118,800¥132,000 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY OBERON5 BA [ブラックアッシュ ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OBERON5 BA [ブラックアッシュ ペア]の価格比較
  • OBERON5 BA [ブラックアッシュ ペア]のスペック・仕様
  • OBERON5 BA [ブラックアッシュ ペア]のレビュー
  • OBERON5 BA [ブラックアッシュ ペア]のクチコミ
  • OBERON5 BA [ブラックアッシュ ペア]の画像・動画
  • OBERON5 BA [ブラックアッシュ ペア]のピックアップリスト
  • OBERON5 BA [ブラックアッシュ ペア]のオークション

OBERON5 BA [ブラックアッシュ ペア]DALI

最安価格(税込):¥118,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月22日

  • OBERON5 BA [ブラックアッシュ ペア]の価格比較
  • OBERON5 BA [ブラックアッシュ ペア]のスペック・仕様
  • OBERON5 BA [ブラックアッシュ ペア]のレビュー
  • OBERON5 BA [ブラックアッシュ ペア]のクチコミ
  • OBERON5 BA [ブラックアッシュ ペア]の画像・動画
  • OBERON5 BA [ブラックアッシュ ペア]のピックアップリスト
  • OBERON5 BA [ブラックアッシュ ペア]のオークション

『音がでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OBERON5 BA [ブラックアッシュ ペア]」のクチコミ掲示板に
OBERON5 BA [ブラックアッシュ ペア]を新規書き込みOBERON5 BA [ブラックアッシュ ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音がでない

2021/12/13 22:29(1年以上前)


スピーカー > DALI > OBERON5 DW [ダークウォルナット ペア]

クチコミ投稿数:2件

引っ越しを機にフロントスピーカーをzensor1からoberon5にかえたところなぜか音が出ません。
構成
アンプ:ヤマハ RX-S600
フロントスピーカー:dali oberon5
センタースピーカー:ヤマハ NS-C310
センタースピーカーはなっていますし、アンプでの確認でもフロントスピーカーを認識しています。出力不足を疑ってスペックを確認しましたが範囲内に入っていると思われます。完全にお手上げ状態で困りきっております。どなたか解決法方をご教授ください。

書込番号:24492963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/12/13 22:43(1年以上前)

>にゃん吉13さん

この情報だけでは。。
・接続に問題ないか?
無いならば。。
・元のスピーカーに戻した場合どうなるか?
この辺りからでは?

書込番号:24492989

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5610件Goodアンサー獲得:588件

2021/12/14 09:20(1年以上前)

にゃん吉13さん

YPAOをやってみた結果はいかがでしたか?

書込番号:24493409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2021/12/14 10:35(1年以上前)

何か間違えているか、引っ越し時に壊れてしまったか・・・

書込番号:24493512

Goodアンサーナイスクチコミ!0


LWSCさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:139件

2021/12/14 12:27(1年以上前)

>にゃん吉13さん
スピーカーケーブルの銅線の表面を見て、艶が無くなってたり、色が変色してたりしてませんか?

表面が酸化して接触不良になっている可能性があります。一度確認してみては?

書込番号:24493671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/12/15 19:57(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。
再度接続を確認しても問題なかったため、zensor1に付け替えてみました。
すると、それでもフロントスピーカーならなくなっていました。故障について全く考えていませんでした。念のためと思いケーブルを新しいものにかえたら音が出ました。前のをよく確認したら途中で断線していました。
まさかこんなことが起きるとは想定していなかったため、皆さんのアドバイスを全部試してみて本当に良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:24495870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「DALI > OBERON5 DW [ダークウォルナット ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OBERON5 BA [ブラックアッシュ ペア]
DALI

OBERON5 BA [ブラックアッシュ ペア]

最安価格(税込):¥118,800発売日:2018年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

OBERON5 BA [ブラックアッシュ ペア]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング