ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]
- GeForce RTX 2080 Tiを搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
- 90mm径トリプルファンに加え、5本の8mmヒートパイプ、大型アルミフィンを備えるヒートシンクを組み合わせたオリジナルクーラーを搭載。
- 2つのファンコントローラを搭載し、ファンの回転を個別に調整する「Active Fan Control」を採用。全体の騒音を低減し、ファンの寿命を延ばせる。
ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]ZOTAC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月27日
『ドライバーが変です。』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]
【困っているポイント】
RTX2080ti
【使用期間】
【利用環境や状況】
B450 マザー
ryzen2700
【質問内容、その他コメント】
助けてください。
新しくRTX2080tiを購入したのですが、ドライバを入れると画面が映りません。
普通に起動とWindows画面も出ます。
GeForceのサイトからドライバをインストールして再起動すると画面が真っ暗になります。
何が原因でしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:23745182 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
前のグラボはなんでしたか?
一応、前のドライバーを消す意味でもDDUなどを使ってドライバーを削除してみましょう
書込番号:23745248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もしかしたら前に使用してたグラボはradeonだったりして?
書込番号:23745586 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>普通に起動とWindows画面も出ます。
これの意味が標準VGAドライバーでなら表示されるということでしたら、接続やOS等ソフトも含めて問題はなさそう。
しかしGeforceドライバーで動かない認識しなくなるならビデオカードの故障、初期不良の可能性が低くはないですね。
書込番号:23747044
0点
セーフモードから起動してここまで来ました。
前回までRX570 を使っていたのでradeonのドライバーを削除します。
書込番号:23747055 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>メイチャン1さん
>ベンチマークを走らせるとインベーダーみたいな物がでてきます。これは何でしょうか??
RTX2080Ti発売当初に話題になったインベーダー画像だと思います。
グラボのメモリー不良が原因の様です。
「RTX2080Ti インベーダー」でネット検索されると情報が見つかると思います。
書込番号:23747188
1点
>メイチャン1さん
おそらく中古購入かと思われます
xo病.....御愁傷様です
書込番号:23748856 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/10/26 9:01:17 | |
| 12 | 2020/01/14 22:14:46 | |
| 4 | 2018/12/22 17:25:18 | |
| 4 | 2018/10/30 22:27:21 | |
| 0 | 2018/10/11 23:34:02 | |
| 4 | 2018/10/07 13:59:25 |
「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]」のクチコミを見る(全 38件)
この製品の最安価格を見る
ZOTAC GAMING GeForce RTX 2080 Ti AMP ZT-T20810D-10P [PCIExp 11GB]
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2018年 9月27日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









