MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
- 約10.1型高精細ディスプレイ搭載タブレット(Wi-Fiモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
- デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。高速で直感的な操作が可能なAndroid 8.0を採用。
- オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1705
MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09HUAWEI
最安価格(税込):¥24,800
(前週比:±0
)
発売日:2018年 9月21日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
用途は主にネットショッピング、動画閲覧、スカイプ語学レッスンです。iPadと悩んでいます。主にこちらは2Gとありますが、当方の用途に使えるでしょうか?家のみ使用wi-fi有。大きい画面希望。以下質問です。
1、サクサク動くか
2、ウイルス対策は自分で何かしないといけないか
3、スカイプレッスンに辺り、別でキーボードが必要か
4、iPadとこちらはどちらがオススメか
機械関係、苦手なので簡単に教えて頂けると助かります。
書込番号:22672571 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それはもうiPad Air3が良いです。画面は10.5インチです。 ご覧になっているタブレットPCは、ストレージが たったの16GBしか無いのです。
最低でも32GB以上が良いと思います。
後で後悔します。
書込番号:22672638 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そこそこ使えますよ。
ただし、サクサクというよりは、のんびりカクカクですね。
その点では、iPadにはまったくかないませんが、まあ、値段が違うのですから、しょうがないです。
RAMはどうでもよいですが、ROMが16GBしかないので、ちょっとアプリを多めに入れるとあっというまにアウトです。
ネットや動画、スカイプ限定ということなら、ぎりぎりなんとかなるでしょう。
googleにも最低限のウィルス対策はありますし、決まったアプリで決まった使い方しかしないなら、それほどリスクは高くないです。
キーボードの必要性は、タッチ操作にどれくらい慣れているのかによります。
Amazonで2000〜3000円も出せば、bluetoothタイプのキーボードが買えますし、ケースと併せて、ノートPC風に使うことも不可能ではないです。
とにかく快適にサクサクヌルヌル使いたい、予算は関係ない、というなら、9.7インチのiPad。
多少遅くても、とにかく安く、というならこちらを選んでください。
書込番号:22672654
1点
>>1、サクサク動くか
サクサクは期待していけない。そこそこ動作します。
>>2、ウイルス対策は自分で何かしないといけないか
ウイルスバスターがプリインストールされています。
>>3、スカイプレッスンに辺り、別でキーボードが必要か
Bluetoothキーボードが使えます。
>>4、iPadとこちらはどちらがオススメか
そう言う質問をすると、iPadがお勧めになります。
書込番号:22672764
1点
ありがとうございます^ ^
iPadで検討してみます。
書込番号:22672946 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。アイフォン なので打ち込みはできると思います。ただ、スカイプ画面で文字キーを出すのができるのか…Bluetooth用のキーボードはiPadにも使用可能でしょうか?
書込番号:22672953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キハさん…ありがとうございます。
皆さんiPadがおススメの様でiPadで検討してみます!
書込番号:22672967 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>Bluetooth用のキーボードはiPadにも使用可能でしょうか?
>Anker ウルトラスリム Bluetooth ワイヤレスキーボード 【iOS/Android/Mac/Windows対応/長時間稼働】(ホワイト)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00U260UR0/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_wWP3CbN9AH7CN
書込番号:22673031
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/03/24 22:05:57 | |
| 4 | 2023/11/16 21:26:43 | |
| 6 | 2023/10/29 9:11:02 | |
| 2 | 2023/02/22 13:13:08 | |
| 4 | 2022/04/07 13:45:39 | |
| 11 | 2022/03/13 16:11:29 | |
| 8 | 2023/12/19 8:37:37 | |
| 9 | 2021/07/14 18:08:15 | |
| 8 | 2021/03/29 20:48:27 | |
| 7 | 2021/03/07 5:39:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








