MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
- 約10.1型高精細ディスプレイ搭載タブレット(Wi-Fiモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
- デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。高速で直感的な操作が可能なAndroid 8.0を採用。
- オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1705
MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09HUAWEI
最安価格(税込):¥24,800
(前週比:±0
)
発売日:2018年 9月21日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
この製品に限らず、huawei製品はトランプ政策により、今後OSアップデートは提供されない事が確定しました。
また、端末識別により、Googleプレイストアにもアクセス出来なくなります。
https://elpais.com/economia/2019/05/19/actualidad/1558294622_546268.html
書込番号:22679147 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
日本語版
https://jp.reuters.com/article/huawei-tech-alphabet-idJPKCN1SP0ST
書込番号:22679150 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
日本語版
https://jp.reuters.com/article/huawei-tech-alphabet-idJPKCN1SP0ST
書込番号:22679151 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
部品の供給が止まったら、別の国の企業から買えばいいだけですが、
androidの提供が止まったら流石に困りますね。
ただ、ファーウェイ位の企業ですから、
Linuxベースの新しいOSを開発して出してきてもおかしくないかもしれません。
googleのサービスが使えないなら魅力が半減以下ですけどね・・・
書込番号:22679259
5点
Google系アプリにつきまとう広告が全部なくなってくれるのなら、むしろ絶賛したいわ…と思う今日この頃。
書込番号:22679266
20点
gmail始めとする他のGoogleサービスも使えなくなる様です
書込番号:22679284 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
発売済みの既存製品にはサービスを提供するとも報じられているのに、そこは触れないのかよ?
書込番号:22679530 スマートフォンサイトからの書き込み
39点
先々月、脱HUAWAIしたので 私には関係なくなったけど。
だけど、この先、買えなくなくね。Gmailが使えないのなら 要らない。
書込番号:22679600 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
取引停止とアンドロイドのアップデートが来ないのは確定情報
サービスは検討中
ただし、トランプの命令には従う
が現状
書込番号:22679663 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ユーザー目線では、HUAWEI製品買わなければ良いだけだと思うけど。
この会社に依存しているの人は、いるのかな?不思議だ!?
書込番号:22680556 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
下の急ぎの質問で質問したものです!
全部で11台購入して、到着待ちです!
用途は、dマガジンとYouTubeくらいなのですが、現在の販売してるものは、使えるけど、今後使えなくなるなら、返品した方がいいかと、そわそわしています。。、、、
書込番号:22680723 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アメリカ商務省発表で8/19以降はアップデート不可とのこと。延長の可能性はあるけど
返品が無難かと
書込番号:22681407 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ちなみち、一部買い取り業者ではhuawei製品は既に
新品未開封でも買い取り価格0円になってます。
書込番号:22681421 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ドコモとか大手量販店が販売中止すると
他も追随するが日本の群衆心理。
書込番号:22682560 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ファーウェイ潰す気かな?!(笑)
まぁ、どっちでもいいけど。無くても困らない。
書込番号:22682708 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
その様ですね。
ARMもライセンス停止したので、Socが作れなくなりました。
kirinも当然作れないので。代替品あるのかな?
書込番号:22684800 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
政治的な対立ですからね、
自由主義国家対悪逆非道の中国共産党独裁政権
どちらが良いか?
勿論自由主義国家だと思いますが、
肝に銘じておきましょう。
書込番号:22686232
2点
アマゾンでの取り扱いも公式は全製品中止になりましたね。
マーケットプレイスは零細なので引き続き取扱いある様です。
書込番号:22687847 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/03/24 22:05:57 | |
| 4 | 2023/11/16 21:26:43 | |
| 6 | 2023/10/29 9:11:02 | |
| 2 | 2023/02/22 13:13:08 | |
| 4 | 2022/04/07 13:45:39 | |
| 11 | 2022/03/13 16:11:29 | |
| 8 | 2023/12/19 8:37:37 | |
| 9 | 2021/07/14 18:08:15 | |
| 8 | 2021/03/29 20:48:27 | |
| 7 | 2021/03/07 5:39:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







