MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
- 約10.1型高精細ディスプレイ搭載タブレット(Wi-Fiモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
- デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。高速で直感的な操作が可能なAndroid 8.0を採用。
- オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1704
MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09HUAWEI
最安価格(税込):¥24,800
(前週比:±0
)
発売日:2018年 9月21日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
2つ下の急ぎの質問をさせて頂いたものです。
使い方はdマガジンで雑誌を読む、YouTubeのみなんですが、下にあったようにGooglePlayが使えなくなるとのことで。。
合計11台購入して、後9台届くのを待っています。
すでに届いた商品では動作確認取れていて、問題なかったのですが、、
これは買わない方がいいんでしょうか??
dマガジン使えなくなるということでしょうか?
この機種にこだわりがあるわけではなく、会社設立の為他にもやることがあるので、やっと決まったと思った矢先に、このニュースを見て。。驚愕です。。
まだ到着してないものを返品した方がよいのか?
もし同等のことが出来て価格が近ければ違う機種でおすすめがあれば、教えてくださいm(__)m
書込番号:22680808 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>>使い方はdマガジンで雑誌を読む、YouTubeのみなんですが、下にあったようにGooglePlayが使えなくなるとのことで。。
問題となるのは今後発売する新規端末で有って、出荷済み(現在発売中)のタブレットは大丈夫です。
書込番号:22680836
2点
>白虎隊28さん
影響のあるのは、Huaweiが今後新規に発売する機種からです。
発売されている機種は対象外です。
なお、
〉もし同等のことが出来て価格が近ければ違う機種でおすすめがあれば、教えてくださいm(__)m
ということですが、Androidタブレットで、同じ程度の価格の製品は、Huawei以外ではありません。
価格を上げても良いなら、iPadがあります。
書込番号:22680862 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>もし同等のことが出来て価格が近ければ違う機種でおすすめがあれば、教えてくださいm(__)m
代替機は中身が例のLenovo製となるNEC Tabか中国組立となるiPadです。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000027198_K0001108964_K0001091239&pd_ctg=0030
書込番号:22680873
0点
結論からいえは、私なら iPad2018に切り替えます。
dマガジンのサードパーティー?が そんな将来性の無いビジネスには、今後は、投資しません。投資を しないということは、会社目線で言うと利益は、無いと考えられます。株主目線でいうとリターンが期待できないので 投資は、しません。そんなに甘くは無いということです。
アップデートも対外的には、すぐでは無いけど 近い将来的にもしない可能性もあります。
Youtobeは、言わなくてても わかりそうなので、、、
書込番号:22680969 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
安価なAndroid タブレットPCが欲しいなら、価格.com掲載機種以外も候補にされると、
納得できる製品にめぐりあえるかも知れませんよ。
例えばアマゾンで、「Android タブレット 10.1 32GB 1920 1200」をキーワードに検索されると、
この機種に近いスペックのものがヒットします。
詳細なスペックの違いは、自身の目で確認してください。
Androidのバージョンを追加、RAM容量の変更(32→16)、1200を削除して標準フルHDを追加等、
検索条件を変更されると、予算とスペックをより近づけることができます。
WiFi専用限定しなくても、SIMフリー機ならSIMを入れなくてもWiFi専用で動作しますので、
検索条件に含めない方が良いです。
求めるスペック次第では、この機種の半額程度で入手可能です。
ちなみにうちでは、TYD-108 でヒットする機種を2台WiFi専用で使用しています。
ほとんど自己責任で購入することになりますので、手厚いサポートを必要とする人にはお勧めしません。
会社の備品の場合は、資産計上が基本なので、壊れたら買い換えが簡単にできないかも。
消耗品で処理できるように考えた方が良いでしょう。
書込番号:22681063
0点
このまま、この状況が 進めばのの話です。
書込番号:22681111 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こう言うのって実際に発動しないとどうなるのか分かりません。
どうしても気になるなら高くても他メーカーの製品を選ばれた方がよいです。
それが一番後悔がない。
書込番号:22681141
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/03/24 22:05:57 | |
| 4 | 2023/11/16 21:26:43 | |
| 6 | 2023/10/29 9:11:02 | |
| 2 | 2023/02/22 13:13:08 | |
| 4 | 2022/04/07 13:45:39 | |
| 11 | 2022/03/13 16:11:29 | |
| 8 | 2023/12/19 8:37:37 | |
| 9 | 2021/07/14 18:08:15 | |
| 8 | 2021/03/29 20:48:27 | |
| 7 | 2021/03/07 5:39:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








