『タブレット購入のアドバイスをお願いします🤲』のクチコミ掲示板

2018年 9月21日 発売

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09

  • 約10.1型高精細ディスプレイ搭載タブレット(Wi-Fiモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
  • デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。高速で直感的な操作が可能なAndroid 8.0を採用。
  • オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。
最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:HUAWEI Kirin 659/2.36GHz+1.7GHz MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の中古価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のレビュー
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のクチコミ
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の画像・動画
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のオークション

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09HUAWEI

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月21日

  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の中古価格比較
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のスペック・仕様
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のレビュー
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のクチコミ
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09の画像・動画
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のピックアップリスト
  • MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09

『タブレット購入のアドバイスをお願いします🤲』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09」のクチコミ掲示板に
MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09を新規書き込みMediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09

スレ主 asamin0109さん
クチコミ投稿数:4件

やりたい事が…

1 キーボードも接続して使いたい
2 エクセル ワード機能があれば嬉しい
編集もしていきたい
3 メール機能
4 写真撮影、保存したい
5 タッチペンで書き込みたい…

最悪、5は無くてもいいのですが
やはりiPadでしょうか?

よろしくお願い申し上げます!

書込番号:22892120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2019/08/31 23:30(1年以上前)

>>1 キーボードも接続して使いたい

Bluetoothキーボードが使えます。

>>2 エクセル ワード機能があれば嬉しい
>>編集もしていきたい

Google Playから、Excel Mobile、Word Mobileをインストールして下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.office.excel&hl=ja
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.office.word&hl=ja
商用使用する時は、Office 365を契約して下さい。

>>3 メール機能

メールアプリを使えば使用出来ます。

>>4 写真撮影、保存したい

背面カメラや前面カメラを使えば、写真、動画は撮影出来ます。画質は期待しないで下さい。
写真ファイル、動画ファイルは、内部ストレージやmicroSDカードに保存出来ます。

書込番号:22892199

ナイスクチコミ!1


スレ主 asamin0109さん
クチコミ投稿数:4件

2019/08/31 23:35(1年以上前)

ありがとうございます!

おススメはiPadでしょうか?
逆に、格安のもので充分でしょうか?

書込番号:22892207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2019/08/31 23:49(1年以上前)

>>おススメはiPadでしょうか?
>>逆に、格安のもので充分でしょうか?

初心者はiPadをお勧めします。
画面サイズは9.7インチのiPadをお勧めします。
間違えてiPad Proを購入すると、画面サイズが10.1インチを超えているため、Office Mobileをインストールしても、閲覧機能のみで、新規文書の作成、文書の編集は出来ません。Office 365の契約が必要になります。
https://products.office.com/ja-jp/compare-all-microsoft-office-products?&rtc=1&activetab=tab%3aprimaryr1

書込番号:22892236

ナイスクチコミ!1


hさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/31 23:55(1年以上前)

このタブレットが、\14,649 なんて、やっぱりトランプさんのおかげかなー?

今後のHuaweiがどうなるか分かりませんが、このタブレットのコスパの良さはiPadの比ではないと思ったので、
先ほどこのタブレットを注文しました。

書込番号:22892249

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2019/09/01 12:17(1年以上前)

コスパでみればこのタブレットは良いと思います。
Excel、Wordは使ってませんが快適ですょ。
いちおう写真も撮れますょ。
iPadが買えるならそれがいいでしょう。
長く使えると思います。
スマホがiPhoneなら迷う必要はないでしょうけど( ^_^ ;)

書込番号:22893103

ナイスクチコミ!1


スレ主 asamin0109さん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/01 18:00(1年以上前)

ありがとうございます!

タッチペンは使えますか?

書込番号:22893862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2019/09/01 18:12(1年以上前)

>>タッチペンは使えますか?

タッチペンと言うかデジタイザーペンまともにが使えるのは、HUAWEI M-Pen lite スタイラスペンが使えるMediaPad M5 lite、HUAWEI M-Penが使えるMediaPad M5 Pro、Apple Pencilが使えるiPadシリーズ。
MediaPad T5は100均の静電容量式ペンが使えるのではないでしょうか。

書込番号:22893887

ナイスクチコミ!1


スレ主 asamin0109さん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/12 11:24(1年以上前)

皆様、親切・丁寧にご教示いただきありがとうございました!
iPadを購入致しました。

書込番号:22917180

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
HUAWEI

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09

最安価格(税込):¥24,800発売日:2018年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09をお気に入り製品に追加する <1705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング