MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
- 約10.1型高精細ディスプレイ搭載タブレット(Wi-Fiモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
- デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。高速で直感的な操作が可能なAndroid 8.0を採用。
- オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1705
MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09HUAWEI
最安価格(税込):¥24,800
(前週比:±0
)
発売日:2018年 9月21日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
この機種に対応しているモバイルバッテリーって何でしょうか…?
何かおすすめがあれば教えていただけませんか…?
書込番号:23926286
0点
>MekimekimoOさん
わたしの使っている
Anker 24W 2ポート USB急速充電器 【PSE認証済/急速充電/折たたみ式プラグ搭載】iPhone、iPad、Android各種対応(ホワイト)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0156NEAJ2/
をお勧めします。軽くて持ち運びに便利です。
書込番号:23926432
2点
モバイルバッテリーは、100均のダイソーでも売っています。
・ダイソーで10000mAhモバイルバッテリーを買う
https://ameblo.jp/pcholmes/entry-12641455285.html
1000円だそうです。
容量の少ないタイプ(3000/4000mAh)は500円です。
付属USBケーブルが、Type-A - Type-CかmicroUSBかは未確認。
※お使いのタブレットは、microUSBです。
使用目的に合致するかは分かりませんが、興味があるなら
近くのダイソーを覗いてみると良いでしょう。
書込番号:23926543
1点
MediaPad T5の内蔵バッテリーパックの容量は5100mAhですから、2回程度充電できる容量10000mAhのモバイルバッテリーはどうでしょうか。
例
>モバイルバッテリー AUKEY モバイルバッテリー 軽量 10000mAh 大容量 小型 18W PD 3.0 & QC 3.0 USB-C出入力ポート+USBポート パススルー充電に対応 Type-C iPhone 12/iPhone/iPad/Android/docomo/softbank/au各種 その他対応機器 ホワイト PB-N83 【PSE認証済 & USB A to C ケーブル付き】
https://www.amazon.co.jp/dp/B08QCYC957/
書込番号:23926556
![]()
1点
>at_freedさん
ポータブル電源…!そういえば考えたことありませんでした(-_-;)
参考にします回答ありがとうございます_(_^_)_
書込番号:23927389
0点
>papic0さん
タブレット2台同時に充電できるのはすごいですね…!
時間を割いていただきありがとうございました…m(_ _)m
書込番号:23927416
0点
>猫猫にゃーごさん
ダイソーに売ってるんですね…!初耳でした(゜o゜;
しかも10000mAh…今度寄って見てみます( ̄ー ̄)b
情報をくださりありがとうございました!
書込番号:23927443
0点
>キハ65さん
Quick Charge 3.0対応しているのいいですね…(* ´ ▽ ` *)
急速充電のものをまだ買ったことがなくて、気になっていました
検討してみますありがとうございました(^^)d
書込番号:23927473
0点
>MekimekimoOさん
MediaPad T5は急速充電には対応していません。でも充電は出来ます。
書込番号:23927489
0点
>キハ65さん
なるほど、、そういえば急速充電というのはhuawei製品の場合、qc3.0は使えず、huawei専用のhuawei Superchargeとかじゃないと急速充電は無理なんですかね…?(;´д`)あ、でもT5はsuperchageすら確か対応してなかったような、、急速充電はT5だとそもそも無理っぽいんでしょうか…(´・ω・`)
書込番号:23927564
0点
>けーるきーるさん
参考になりました…!助かりますありがとうございましたm(__)m
書込番号:23927570
0点
急速充電なら、MediaPad M5 8.4インチが対応しています。これ以外のHUAWEIのAndroidタブレットでは記憶有りません。
>SmartCharge:より安全な急速充電
>適用製品:HUAWEI MediaPad M5(8.4 inch
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00385504/
書込番号:23927590
1点
>キハ65さん
T5対応してないんですね…(ToT)
勉強になりました!感謝します!
書込番号:23928103
0点
とても悩んだ末に、キハさんに教えていただいた見た目や充電スピードに一目惚れした、Aukeyのモバイルバッテリーを買いました!googlepixelの急速充電にも対応していて申し分なく使えています、!良かったです
Anker買おうかとも悩んだので、aukeyが使えなくなってしまったとき買ってみたいです!
皆さん本当にありがとうございました!
書込番号:23948725
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/03/24 22:05:57 | |
| 4 | 2023/11/16 21:26:43 | |
| 6 | 2023/10/29 9:11:02 | |
| 2 | 2023/02/22 13:13:08 | |
| 4 | 2022/04/07 13:45:39 | |
| 11 | 2022/03/13 16:11:29 | |
| 8 | 2023/12/19 8:37:37 | |
| 9 | 2021/07/14 18:08:15 | |
| 8 | 2021/03/29 20:48:27 | |
| 7 | 2021/03/07 5:39:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)










