MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
- 約10.1型高精細ディスプレイ搭載タブレット(Wi-Fiモデル)。16:10のアスペクト比を採用し、映画や動画の視聴、ウェブサイトの閲覧が快適に行える。
- デュアルスピーカーと独自の音響技術「Histen」により、臨場感あふれるサウンド体験ができる。高速で直感的な操作が可能なAndroid 8.0を採用。
- オクタコアプロセッサーを搭載し、microSDカードを使用するとメモリーを最大256GBまで拡張可能。利用時間を管理できるキッズモードを搭載している。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1705
MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09HUAWEI
最安価格(税込):¥24,800
(前週比:±0
)
発売日:2018年 9月21日
タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09
【使いたい環境や用途】
職場使い
【重視するポイント】
動画編集をしたい?
【予算】
18000円ぐらい
【比較している製品型番やサービス】
RAM3GBの同機種か2GBのこの製品
【質問内容、その他コメント】
使用感などをお聞きしたいです。
2018年発売の機種を2021年に使用するとなると
少なからず妥協は必要と考えております。
Googleアプリcapcatをつかって会社紹介などの動画編集をしたいと思っています。サクサク動くか、どうか試していただいた感想を教えていただけませんか?
書込番号:24005163 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
使ってないけど。
やめたほうがいいと思う。
書込番号:24005165
1点
>けーるきーるさん
ありがとうございます!
どうしてそう思われるか理由をお聞きしてもよろしいですか?
書込番号:24005172 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>【重視するポイント】
>>動画編集をしたい?
持っていないけど。
Android端末でどんな動画編集を行うのでしょうか?
MediaPad T5はSoCの性能が低く、動画性能には向いていません。
本格的な写真・動画編集をするなら、iPad Proを始めとするiPadシリーズです。
あとは、Windows PC、Macと本格的なPC。
書込番号:24005238
0点
アプリも怪しげみたいだし
https://genussmittel.biz/capcut-user-rules-policy-check
会社紹介とか作るなら、もう少しちゃんとした体裁としたほうがいいんじゃないの、と個人的には思う。
普通に8〜16GBのメモリーを積んだノートとかにしておいたほうがとも。
書込番号:24005248
2点
なお、MediaPad T5のAntutu Ver..8のベンチスコアは104979です。
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO52945540U9A201C1000000/
上記書き込みのグラフから、いかにiPadシリーズのSoC性能が良いこと示しています。
書込番号:24005255
0点
普通にWeb検索するならばこれでも良いですが他の使い方をするとメモリ2GBのせいかレスポンスが段々遅くなり最後には、ソフトを再立ち上げするか本体を再起動しないとイライラして使用不可になります。
自分は、一年間、我慢して使用し続けましたが結局、1年後にipad airに買い替えました。
書込番号:24005338
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad T5 Wi-Fiモデル AGS2-W09」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/03/24 22:05:57 | |
| 4 | 2023/11/16 21:26:43 | |
| 6 | 2023/10/29 9:11:02 | |
| 2 | 2023/02/22 13:13:08 | |
| 4 | 2022/04/07 13:45:39 | |
| 11 | 2022/03/13 16:11:29 | |
| 8 | 2023/12/19 8:37:37 | |
| 9 | 2021/07/14 18:08:15 | |
| 8 | 2021/03/29 20:48:27 | |
| 7 | 2021/03/07 5:39:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









