プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ
- 外見やボタン配置などはほぼそのままに、本体サイズを縦横比で約45%、体積比で約80%コンパクトにした初期型「プレイステーション」の復刻版。
- 『R4 RIDGE RACER TYPE 4』『鉄拳3』『ファイナルファンタジーVII インターナショナル』『ワイルドアームズ』など、20タイトルを内蔵。
- ゲーム機本体のほか、専用コントローラ(2個)、HDMIケーブル (1本)、USBケーブル (1本)、印刷物一式が付属する。
プレイステーション クラシック SCPH-1000RJSIE
最安価格(税込):¥18,800
(前週比:+300円↑
)
発売日:2018年12月 3日
ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ
【ショップ名】
【価格】アマゾンで今買えますよ。
【確認日時】
【その他・コメント】
書込番号:22226323 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>yuzukishoshunさん
情報ありがとうございます。
リンクを貼っておきます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07JYZ51M8?ref=spkm_0_0_c8be4cea-6622-4217-ab21-b1de83eddd0d&qid=1541174035&pf_rd_p=c8be4cea-6622-4217-ab21-b1de83eddd0d&pf_rd_m=A1VC38T7YXB528&pf_rd_t=9701&pf_rd_s=mobile-auto-sparkle&pf_rd_r=5JY1QNJFZVSTWJDM1C0B&pf_rd_i=ps%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF
購入できました。
ありがとうございます。
書込番号:22226347 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
Amazonで無事に注文できても後でキャンセルされる可能性はあるんですかね?
書込番号:22226477 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Amazon直営店定価販売中です。
ちょとおかしいですね?。
こんなに長時間も定価完売せず残る何て、変ですね!。
書込番号:22226487 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>小谷野太一さん
今出ているのは、12月15日分かと思いますよ(^^)
当日入手出来なくても良い方なら、今のうちに予約ですね。
書込番号:22226492 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ORC-FRC-CR62さん
確かにそうですね。
今、買い時かも知れません。
書込番号:22226507 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>テ1212さん
予約完了、おめでとうございます。
あとは、商品の到着を待つだけですね。
書込番号:22226544 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
11/3 07:48時点
アマゾン(15日出荷分)も完売・・・。
アマゾンで現時点販売しているのは、転売屋のみです。
さすがに在庫の上限はあったようですね。
書込番号:22226586
0点
Amazon直営店、定価販売は完売です。
随分長かったです。
書込番号:22226590 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
当日入手したければ店頭予約が絶対良いと思います。
全然ミニファミコンの時より混んでなかったです。
書込番号:22227031 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>小谷野太一さん
ありがとうございます。先ほど後輩とゲオ行きましたが後輩も予約出来ました。
書込番号:22227783
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション クラシック SCPH-1000RJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/08/17 19:30:26 | |
| 8 | 2019/07/06 11:41:12 | |
| 9 | 2019/01/29 22:05:24 | |
| 2 | 2018/12/05 21:03:31 | |
| 13 | 2018/12/06 4:27:11 | |
| 1 | 2018/12/03 19:38:34 | |
| 5 | 2018/12/04 14:03:04 | |
| 0 | 2018/12/01 14:18:06 | |
| 3 | 2018/12/01 13:59:17 | |
| 1 | 2018/11/30 16:14:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







