『録画再生時などで1〜3秒暗転するときがある』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SUZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • Ultra HD ブルーレイの再生や4K/HDR(ハイダイナミックレンジ)を含むインターネット動画にも対応。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SUZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SUZ2060と4Kディーガ DMR-4W200を比較する

4Kディーガ DMR-4W200

4Kディーガ DMR-4W200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SUZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のオークション

『録画再生時などで1〜3秒暗転するときがある』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SUZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SUZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SUZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SUZ2060

クチコミ投稿数:150件

問題点は画像が1〜3秒 暗転するときがある。放送を見ているときもあるが、録画を見ているときに起こることが多い。 特に多いのが、ホームボタンから写真などを選ぶとき、2〜5秒の暗転が続く。 コンピューター処理(データ処理?)が遅いのではないかと推察する。

パナソニックのサポートに電話をしてみたが、レコーダー本体をパナソニックに送って調べるとのことであった。もう少し様子を見ることにした。

書込番号:22856717

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2019/08/14 13:30(1年以上前)

我が家の別機種DIGAも暗転やコマ飛びがたまに起こりますが、
要因が特定のPCモニターに繋げて60Pとしている場合に限られる為、放置しています。

なので、もしかしたらレコーダー側では無い可能性もあります。

一応、そんな事もあるという情報として。

書込番号:22857046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2019/09/07 21:45(1年以上前)

当方もSCZ2060ですが似たような現象で悩まされてます。
SCZ2060の方にスレありますが途中で話が反れてしまいました。

録画番組視聴中、BD視聴中に3秒ほど黒い画面になり音もでなくなります。
他の方はあまり無いのでしょうか?

書込番号:22907341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/12/29 17:56(1年以上前)

うちもたまになりますが、時間が経つとHDMIケーブルコネクタの接触抵抗が大きくなるためのようで、何回かコネクターを出し入れすると正常になります。

書込番号:23877223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SUZ2060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SUZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SUZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SUZ2060をお気に入り製品に追加する <1106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング