『2番組同時録画ができません…』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SUZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • Ultra HD ブルーレイの再生や4K/HDR(ハイダイナミックレンジ)を含むインターネット動画にも対応。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SUZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SUZ2060と4Kディーガ DMR-4W200を比較する

4Kディーガ DMR-4W200

4Kディーガ DMR-4W200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SUZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SUZ2060のオークション

『2番組同時録画ができません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SUZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SUZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SUZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 2番組同時録画ができません…

2019/09/24 00:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SUZ2060

スレ主 onzmygさん
クチコミ投稿数:4件

おうちクラウドディーガ DMR-SUZ2060を購入しました!
3番組同時録画ができるということで、試しに2番組録画してみようとしました。
しかし、予約重複となってしまい、同時に録画ができません…

同時録画とはどういうことなのでしょうか?
違うチャンネルの、同じ時間帯の録画はできないのでしょうか?
また、もしこれらができないとして、できるようにするには何か方法はあるのでしょうか…


書込番号:22943166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/09/24 00:53(1年以上前)

>2番組同時録画ができません…

出来ん訳が無い。

何の番組と
何の番組を、
録画モードはどれで、
録画先を何にして
設定したのだ?

書込番号:22943191

ナイスクチコミ!4


スレ主 onzmygさん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/24 01:07(1年以上前)

番組表から、4チャンネルと6チャンネルを予約しようとしました。
先に6チャンネルを予約していました。あとから4チャンネルを予約しようとしたら、予約重複となりできませんでした。時間帯は一緒の番組です。

録画モードや録画先が関係してくるのなら、やり方を教えて頂いてもよろしいですか…?
説明書を見ながらやってはいるのですが、全く分からなくて。

書込番号:22943202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/09/24 01:26(1年以上前)

同時録画が出来んケースは
取説 活用ガイドの76Pに出ておるが、


録画先がBDの場合、不可
→録画先をHDDにするのだ。

録画先がUSB-HDDの場合、USB-HDDが3.0対応でなければ不可
→録画先をHDDもしくは、3.0対応のUSB-HDDに変更するのだ。

>4チャンネルと6チャンネル

地デジならば問題ないが、
両方とも4K放送ならば、不可
→少なくとも片方を4Kではない放送にするのだ。


録画モードは関係ないようである。

書込番号:22943223

ナイスクチコミ!8


スレ主 onzmygさん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/24 01:58(1年以上前)

いま改めて少しだけ録画してみると、録画はできていました!
ですがまたよく分からないことが出てきました…お聞きしてもよろしいですか?

説明書を見ていると、画像のようなことが書かれていました。予約番組が重なっているときの方です。
ということは、開始時刻が同じチャンネルの場合、どちらかは、きっちり最初から最後まで録画はできないってことですか?
時刻が同じ場合はあとから予約した番組を優先して録画と書いてありますが……
2番組同時録画=上記のような意味ということなんでしょうか…


書込番号:22943254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2019/09/24 02:32(1年以上前)

>2番組同時録画=上記のような意味ということなんでしょうか…

全然違う。

トリプルチューナー機故、
3番組までの同時録画ならば、
基本、重複には、ならん。(同時録画が出来んケースを除く)

4番組以上が重複する時間帯があった時に「重複」となるのだ。
その場合の説明である。

書込番号:22943277

ナイスクチコミ!11


スレ主 onzmygさん
クチコミ投稿数:4件

2019/09/24 03:54(1年以上前)


そういうことなんですね!なんとなくモヤモヤは無くなった気がします。

何度もお答えして頂きありがとうございました!

書込番号:22943312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SUZ2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SUZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SUZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SUZ2060をお気に入り製品に追加する <1107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング