2018年11月中旬 発売
UDP-LX800
- Ultra HD ブルーレイ再生対応ユニバーサルディスクプレーヤー。さまざまなディスクやUSBメモリーを読み込める。
- ベースモデルのUDP-LX500をより高剛性化、低重心化し、振動・騒音を抑制。すぐれた制振性により、ディスクの信号の読み取り精度を高めている。
- パーツ・素材を厳選し高S/N設計を徹底。HDMIを高品位再生する「トランスポート機能」、アナログ音声を高品位再生する「ダイレクト機能」を採用。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ブルーレイプレーヤー > パイオニア > UDP-LX800
【ショップ名】
あなデジ工房
【価格】
税込み \268,000
【確認日時】
2019.10.11
【その他・コメント】
早い者勝ち!
今回は現時点で、なんと5台!!
https://store.shopping.yahoo.co.jp/ana-den/1146-000113.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_title
書込番号:22982031
15点
あと残り3台です!!
25日の給料日まで待っていたら確実に売り切れるパターンなのでご注意を。
私はこれで今まで何回も失敗をしてきました。
もうこりごりです。
書込番号:22983762
3点
あと残り2台です。
この調子だと、あと2〜3日ぐらいで完売かと思われます。
悩んでいる内にいつも売り切れるパターン必至ですよ。
私のように思い切った行動も時には必要です。
良き、オーディオ・ビジュアル (Audio/Visual)ライフをお楽しみ下さい。
書込番号:22985964
3点
おっと、ここでフェイントか??
残り3台に!!
キャンセルが出たか、店側が1点製品を仕入れたのかは不明。
書込番号:22986591
2点
「パイオニア > UDP-LX800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/06/10 8:55:13 | |
| 0 | 2024/12/22 22:15:23 | |
| 13 | 2024/03/21 22:09:59 | |
| 40 | 2025/08/15 1:57:34 | |
| 20 | 2023/01/09 22:46:07 | |
| 5 | 2022/12/04 18:16:20 | |
| 11 | 2024/09/27 16:08:14 | |
| 2 | 2022/07/12 11:46:31 | |
| 16 | 2022/06/11 0:10:55 | |
| 2 | 2022/05/23 7:34:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



