『スカパー4k料金発表』のクチコミ掲示板

2018年11月16日 発売

4Kディーガ DMR-SCZ2060

  • 4Kチューナー内蔵の容量2TBブルーレイディスクレコーダー。新4K衛星放送番組の視聴に加え、放送画質での録画・ダビングが可能。
  • 新4K衛星放送を1番組と、従来の放送2番組の最大3番組を同時録画できる。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-SCZ2060 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-SCZ2060と4Kディーガ DMR-4CW200を比較する

4Kディーガ DMR-4CW200

4Kディーガ DMR-4CW200

最安価格(税込): ¥75,800 発売日:2019年 7月19日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

4Kディーガ DMR-SCZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-SCZ2060のオークション

『スカパー4k料金発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-SCZ2060」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-SCZ2060を新規書き込み4Kディーガ DMR-SCZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

スカパー4k料金発表

2018/11/19 19:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060

スレ主 nobo60さん
クチコミ投稿数:150件

スカパー4k料金が発表されましたが、4k全部割4000円もうれしいが何といってもスターチャンネル4KがBS込みで据え置き2300円なのが嬉しい。当然すべて4K放送じゃないだろうが年末年始32本4K放送するらしいからラインナップ次第で即加入するだろうな
これじゃ録画が間に合わず2台必要

書込番号:22265071

ナイスクチコミ!6


返信する
mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:55件

2018/11/19 22:35(1年以上前)

>nobo60さん

情報ありがとうございます。
スターチャンネル4Kは、CS左旋ですからスカパーになります。
つまり契約はスカパーなので、4K+3chで2300円(税別)というのは、
スカパーのスターチャンネル3chということではないですか?BSスターチャンネルとの
セットでも2300円なのでしょうか?良くわからないので教えて下さい。
又、スターチャンネル4Kは、基本的にスターチャンネル1と同じ内容と聞いています。
つまりほとんどは2Kのアップコンバートだと思います(年末年始には32本の4K放送はありますが)。

BS左旋のザ・シネマ4Kも最初は4K画質(リアル4Kかは不明)で放送するものもあるようですが、その後は
ザ・シネマと同じ内容になるようなので、2Kのアップコンバートではないかと思うのですが・・・
12/1放送開始が迫っているのに分からないことが多いです。

書込番号:22265569

ナイスクチコミ!2


スレ主 nobo60さん
クチコミ投稿数:150件

2018/11/19 23:25(1年以上前)

>mmlikeさん
勿論スターチャンネルBS1,2,3+スターチャンネル4Kで2300円+スカパー視聴料です。ほとんどアプコンだろけどどれだけの
画質になるか興味があります。

書込番号:22265682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/11/19 23:40(1年以上前)

「日本映画+時代劇4K」の番組表が公開されましたが、非常に残念な状態ですね。
既存の2チャンネルの番組表をまとめただけのようなプログラムで、シリーズ物も各局で放送中の続きから。
「八甲田山」、「御家人斬九郎1超解像版(4K)」以外はすべてがSDもしくは2Kからのアップコンバートなのかも知れません。
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 <4Kデジタルリマスター版> 」も4K放送が謳われていないので、4Kで放送されるのかどうか?
ほかのチャンネルもどの程度が【ピュア4K放送】 が行われるのか不安になってきています。

書込番号:22265711

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobo60さん
クチコミ投稿数:150件

2018/11/20 00:58(1年以上前)

>Harley Bikerさん
同感です。900円じゃこんなもんかな。視聴料上げてもいいからピュア4Kを増やしてほしいな、これじゃ無理
スターチャンネル年末年始4K32本1挙放送に期待したいが

書込番号:22265834

ナイスクチコミ!2


スレ主 nobo60さん
クチコミ投稿数:150件

2018/11/20 13:59(1年以上前)

とりあえず様子見でスカパー2週間無料体験が得策、当然4k放送も観れると思う、年末年始スター4k32本放送に合わせれば
バッチリ

書込番号:22266650

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-SCZ2060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-SCZ2060
パナソニック

4Kディーガ DMR-SCZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年11月16日

4Kディーガ DMR-SCZ2060をお気に入り製品に追加する <956

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング